スポンサーサイト


大集合

あれっ?

びくすぃのテンプレート、超有名スゴ腕ブリーダーさん(ぴくすぃも買った事あり)と同じだわ

パクってませんよ! 偶然です!!

許してくだsa いかん、これはパクリだわ


記事の構成・進行は 確実に「ブログ王」をパクってます。

どこが

センス・経験・文章力に大きな差


パクったところで似もしねぇ
爆殖の技をパクりたい



日付変わって またも登場  ぴくすぃです!


大集合してたんで パチリ
大集合

エサを与えたワケでもなく 大半のエビが集まってました。

なんでだろ?

それより エビ少なっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足しソイルしましたね♬
しかも・・・・を・・・
結構寄ってきますよ(○^.^○)そのソイル(多分)

ヤフーだったら、更新解りやすいんですが・・・
fc2は・・・・・・yuzuえびさんと一緒♬
招待待たずに乗り込みましょう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

今日は酔っぱらいですので、失礼なコメでゴメンナサイ(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

Yahoo!ブログを使ってる皆さんとは 交流に少々難があるのは気づいてました。
でも ちょっとしたコダワリ的な部分があって fc2にて開始してしまいました。
独学ですが 頑張ってますんで 覗きに来て下さいね。

今朝は起きれましたか?
楽しいお酒だったようですね~  (^^)ぷぷぷ

No title

こん^^です
綺麗なえびさんがいますね~^^
画像をもう少し大きくしてもらえば見やすいと思うのですが…?
エビちゃんの集合は合コンでしょうか?
いいカップルが出来たのでは。。。

当方のブログですが「うさぎ」メインでしてエビメインでは無いですが
それでよければ何時でも覗いてください^^
http://beetobee.blog103.fc2.com/気分はうさぎ色

Re: No title

Yuzuえび さん

実は 画像の貼り付けよくわかりません。。
『この画像で記事を書く』を使うと はみ出る程大きな画像になるので
『サムネイルで記事を書く』を使ってます。
画像をクリックすると 大きく表示されるので
訪問者様には ご迷惑を承知で 今のところやってます。

・・・そういえば Yuzuえび さん?
FC2をお使いでしたよね?
もう少し勉強して ダメっだったら ご教示願います m(_ _)m

うさぎさんでしたか。。
探しても見つからないワケだ。
早速、お邪魔しま~す!

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
