新兵器『ぴく吸ぃ』の実力

前回ネタ 『ぴく吸ぃ』 の評判上々ですw01.gif

こうも評判がいいと 商品化するとか しないとか。

特許を 出願するとか しないとか。

ネーミングが ダサいとか ダサくないとか。

プラナリアが 吸えるとか 吸えないとか・・・


使ってみないと 分かりませんね。


さっそく 検証 

新兵器『ぴく吸ぃ』を手に 難敵『プラナリア』と 勝負!!



結果

ぴく吸ぃプラナリア


圧勝

画像では 4匹ですが 6匹の生け捕りに成功

しかも

ぴく吸ぃプラナリア完全体

キレてないですよ   あの芸人さん元気してるかな?


計ってませんが 所要時間は 3分 程度かな


吸い上げた水量も ご覧のと~り (500mlペットボトル)

ぴく吸ぃ水量

チューブ掃除のために いくらか余分に吸っても こんなもん。

なれたら 1匹当たり 5ml程度で 捕獲できそう。


途中アクシデントも

パウダータイプのソイルを 吸い込んで 詰まってしまいました

でも 大丈夫

この ぷーじさん 考案の よもだ棒 (ロングタイプ50cm) を使って

ぴく吸ぃ掃除によもだ棒

吸いながら つんつんつんっと

ソイルは潰れて ペットボトルの中へ~



使ってみて 予想以上の 操作性に 感激!


こりゃ 売れるんじゃね!?


材料の関係で 実は もう1個 作ってるのよね~

過去に ぴくすぃにコメくれた人限定で 1名様に プレゼントしちゃおっかな。



今なら 初回限定特典 ケールやほうれん草を与えるときに便利 ぴく吸ぃの掃除までできるという

万能『よもだ棒ロングタイプ』もセットにします。

さらにさらに ぴく吸ぃ練習用 『活プラナリア6匹』 も 漏れなくオマケしますよ~

水槽に放して 試してくださいな




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 送料の方が高い!!のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

実は我が家のぽぽちゃんも
お風呂タイプなんですよ。爆。

以前上の娘が袋に入れて振り回してたら
下の娘の頭にど~ん。の病院送りですよ~。爆。
お風呂ぽぽちゃんは固いね~。笑

ぴく吸ぃとよもだ棒の抱き合わせで
一発当てましょう。爆。
ホース太くしたらゲジもいけるかもね~。笑

ポチり~。

おはようございます♬

昨日、稚シャドーの入っていると思われるサテライトにプラナリア発見!!
ゴムホースで、慌てて吸い出したら・・・・
水槽の水は、口に入るし
水槽に葉を突っ込んでしまうわで、大事でした(´Д`).∴カハッ

オラの分まで作ってくれてるなんて感激♬
遠慮なく頂きます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

追伸

・・・・練習用の活プラナリアは・・・

いらない・・・・(ーー;)

.....

おはようございます(^_^)

セットなんですね~
売れるんじゃないですか?!
デザインなど考えると...
ゲジ吸いまくりでクラテン来そう(ーー;)

ポチ~

こんにちは(*´∇`*)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

予想以上の攻撃力wwいやw捕獲力のようですね(⌒∇⌒)
これなら商品化がんばって下さい(*^^*)
練習用のプラちゃん付きってとこが最高ですwww*o_ _)oバタッ

このアイテムのおかげで^^ ぷくすぃさんの水槽に平和が訪れる日も近いです♪

がんばれ!ぴく吸ぃ!♪

Re: No title

ぷーーーーじ さん

まさかの ぽぽちゃんカブリ!
珍しっ!

『ど~ん』の違う使い方だ!
内容は・・・  ちょっとひいちゃうね。。
硬いから 間違いなく痛い(>_<)

二人でサイドビジネス始めちゃう??
ぴく吸ぃだけ売れ残りそう。。。
ゲジもいけるやろうね。
稚エビもいけちゃう!?

ポチどうも~

Re: おはようございます♬

シュリンプGo!Go! さん

プラ出ちゃった!?
口に入ったの水だけ? まさかプラまで・・・  さむっ(>_<)

先着1名様確定!
急ぐなら送りますよん。

Re: 追伸

シュリンプGo!Go! さん

残念!いらないの~???
セットだから 嫌でも付きますんで!

Re: .....

野武士 さん

コスト考えると 材料費 < 送料 なんで売れないかな。
デザインもあんなだし。。。  ネーミングも。。。。。
ボトルの弾力で 1回吸うと 止めてもしばらく吸引が続くんです。
想定外の 長所でした(^^)v
猫の手のサイズ次第では ゲジもいけますね~

ポチありがと~で~す

Re: こんにちは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

まさか あそこまでうまく捕れるとは 思ってませんでした(^_^;
商品化するなら たくさんジュース飲まなきゃ!
生産が追いつきません(>_<)ゞ

平和はすぐ訪れますよ♪
広大なスペースに 少数のエビで。。。

No title

ぴく吸い、活躍してますね~♪
切れてないところが、スゴイ!
網なんかで取ろうとしたら、
絶対切れちゃいますもん><
これはもう商品化決定ですね(^O^)/

Re: No title

桜心 さん

大活躍です!!
ココまで上手くいくなんて 全く予想してませんでした。
売れますかね??
コスト300円ほどなんですけど。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR