スポンサーサイト


引っ越し

昨日は 休ませていただきました

にもかかわらず たくさんの愛(ぽち)を ありがとうで~す w01.gif


休んだといっても 寝てたワケじゃないんです!

エビちゃんの世話?をしてました。


結果 こうなりました

引っ越し後

熱烈な ぴくすぃファンなら わかってくれるかな??





正解は・・・


『水槽を移動した』 でした


分かるワケないよね。。  失礼しました




物置と化した部屋だけど ここならギリ人に見せられるかな

もう一つのエビ水槽(60)は

見せられる状態じゃないし(調子はいいのよ)

移動も大仕事なんで 引っ越しませ~ん


どんな状態なん?って気になるよね。

60は今 調整中


やっぱ 無理!  調整中です!!



90水槽が立ち上がったら パイロットヤマトさんに 何とかしてもらいましょう




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif なんとな~く分かった。。のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽ごとお引越しされたんですか?
お疲れ様でした^^
一旦水を抜いて・・・大変ですよね^^;

60センチ水槽、靄がかかってたら、ますます気になりますよ~(^o^)

分かりません..

おはようございます(^_^)

大ファンですが.....笑
お引越しお疲れ様です!
イイ感じでモサッてますね~
60が楽しみですよ(^^)

ポチ~

No title

こんばんはぁ。

僕の愛届いてます??爆。

なんか60水槽毒々しい色じゃない??笑

調子いいなら問題ないよ~。ぽち。

Re: No title

桜心 さん

涼しくなってきたんで 避暑地から帰ってきました。
観察しやすい場所なんで 大変でしたけど頑張れました!
また暑くなると・・・  嫌だ~

60水槽・・・
見せれない、、、見てもらうのも申し訳ない状況です(>_<)ゞ

Re: 分かりません..

野武士 さん

ま、まさかの両思い(*^_^*)

きたる日の為に引っ越しました。
この部屋なら ギリ大丈夫なんで。
モスが モッスモスに育ってます!
ぜんぶ ローキさんの足場モスだったりして。
重宝してますよ~

60はたたむ方向なんです(^_^;
そして すぐ立ち上げます!

Re: No title

ぷーーーーじ さん

しっかり受け止めてますよ~
そして応えてます(*^_^*)

色でバレてしまうとは・・・
さてはモザイクの向こうを想像するの 慣れてるな!?  爆

調子いいんで まだ継続中ですが じきたたむ予定です。
だって90が・・・  おっと、まだ秘密(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
