スポンサーサイト


エビ団子

ブログ村ランキングが

TOP10入りどころか 7位になってんじゃん

たくさんの愛情(ポチ)を ありがとうです

こんなに ポチを頂けるようになったのって あのネタ以来と 思うんだけど 



そう



あのネタ




ぎぎ~ん 以来 


やっぱり みんな 嫌いじゃないよね


でも こんな上位じゃ連発できません


しばらく封印


密かに温めてといて ランクが下がってから 出すとします


ぴくすぃは ムッツリなのよ





最近寝不足なんで 本日はここまで


エビブログなんで 最後に エビ団子の画像で お別れです

ヤマト エビ団子




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ヤマト!?のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビブログをエロブログって読んじゃったの・・・
オラだけ??(*`▽´*)ウヒョヒョ

順位好調ですね~♬オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪♬

エビちゃん、脱色したの??ポチ♬

No title

ohayou~~.
眠れないので,徘徊中。
ぴくすぃさんもランキング1桁。
すごいですね。
ローキーズ高松にも寄ったんだ???
お土産無しみたいですね。

No title

おはようございます。

ブログ更新の日付が変わっていますよ。
きっとまだお休み中のことでしょう。。。。。。


ランク、どんどん上げてくださいよ。


秘蔵ネタ、お待ちしております。


エロ

おはようございます(^_^)

ぴくさん..
やっぱエロいね~爆
最後の画像なんて
かなりエロうけよ!

遅くなりましたが..
我が家のオニヤンマに本日
OKもらいました!

ポチ~
9.11行きますよ~

No title

こんばんはぁ。

やっぱむっつりやったのね。爆。
ぎぎ~んネタが見たいよ~。
ランキングは下げさせません。笑

ヤマトいいかんじね~。爆。

ぽち~。

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

あ ほんとだ!
エロブログに見える!!

みんな順調ですね。
上二人なんて凄いことに!

ヤマトさん 密かに増員してみました。
総勢10匹。
そろそろビーもいい頃かな?

Re: No title

深山えび さん

まだ oyasumi~ の時間じゃないですか!
毎日更新してると 睡眠不足で 寝付き最高です。
寝起きは最悪ですけど(^_^;

ランク一桁は周りに引き上げられた結果ですね。
自力は一切ありません。
すぐ消えますよ(^_^)

ローキ高松さんに行ったけど 疲れで購買意欲が。。。
この時期じゃなかったら 生体いったかもしれません。

Re: No title

岩海老 さん

子どもと一緒に寝てしまってて 間に合いませんでした。。
カレンダー上だけなんで 修正しなくていいかなって。

もうこの上は無理ですって!
ポイントもですけど それ以上に大きな差が。。。
先ずはエビ増やしてから挑戦です。

他のブログで そっちに走りつつあるようです(^^)
負けないように・・・  温めておきますね。

Re: エロ

野武士 さん

野武士さんも そっちネタがっつり行って下さい!
ソフト過ぎ~

はて?
野武士さんちには チョウしかいなかったような・・・
実は うちも本日OKもらってたりして。
お土産た~んと持って帰れば また出してもらえますよ。
がんばりましょう!

Re: No title

ぷーーーーじ さん

普段はムッツリだけど ブログではOPENよ~
ぎぎ~んに続くネタは、、、やっちゃうとエビランキングにいられないかも(>_<)ゞ

ヤマトさん 墜ちずに元気よ!
ぼちぼちビー投入でもいいかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのネタってどのネタだろ~!?
読み返して、探してみなければ(^o^)

こんばんは(*´∇`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいw一桁w
愛ですね(´m`)クスクス

( ‥) ン?
海老団子wwww

Re: No title

秘密 さん

もちろんOKです。

Re: No title

桜心 さん

やめといた方が、、いいですよ。。。。
過去最高の反響でしたが(-。-;)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

判ってる情報から推理すると、、、

愛の大半は身内です!
でも それだけ周りに支えられてると思うと
嬉しくないわけはないですけど(^-^)

エサがいいのか 3~5cmほどの大きさになっちゃいました 爆
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
