スポンサーサイト


続 水族館

ブログ村 シュリンプにて

ついに TOP10入り を果たしました!

ポチしてくれた皆様

ほんと ありがとう!


正直 TOP10入りは無理だって~ って思ってたのね。

一瞬でも入れた事で これで堂々と 休める!





ウソですって

もうちょっとだけ 更新続けますんで 応援ポチお願いしますね




本日のネタも 水族館!


磯モノもたくさんいたけど 熱帯魚も たくさんいましたよ~

オトシン

まさかの オトシン

そんなのは どうでもいいんです


水族館なんで やっぱり 巨大熱帯魚 だよね~

レッドテールキャット


同じ水槽の 違う場所には

レッドテールキャット大過密

レッドテールキャット 好きだけど これは・・・  ねぇ。。

別の水槽でも

レッドテールキャット過密

めっちゃおるがね


ピラニアなんて

ピラニア

超 過密

こんなんで飼育できるなんて やっぱりプロは違うね。

うちも ビーで 超過密 やってみたいな~

何年先になりますかね。

だって今は 超ガラガラなんですもの




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ネタないんだね~ のポチお願いします



おまけの1枚
ローキーズ香川

寄ったけど 何も買わず。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOP10入り、おめでとうございます(^o^)/
更新お疲れ様です^^
これからもがんばって下さいね!ポチ~♪

水族館、楽しいですよね~^^
これだけの大きな水槽、どうやって管理してるんだろう??って思います(^.^;

No title

オラを抜いて、8位とかにいるんだから・・・
休むとか・・・・
言わない・・・・・・・よね・・・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

頑張って、前に追いつくよ~♬

何はともあれ、オメデト~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

レッドテール、ウジャリ過ぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

超過密エビ水槽は・・半年後って所じゃないですか~??

やっぱり行ってたのね。
ってか、いない分けないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめでとうございます!

おはようございます(^_^)

来ましたね~
休まないでよ!爆
だいぶ慣れましたが生活リズムが..
時期になれますよ笑

ピラニアさんスゴ~....
我が家も10匹いたのが
現在2匹よ...
しかも共食いでは無く
脱出ダイビング☆よ(ーー;)

休むとポチしません爆
ポチ~

No title

はじめまして・・・・・

トップ10入り、おめでとうございます。

私はまだまだ先のことになりそうです。


時々寄せて頂きます。お見知りおきを・・・・・・・


No title

こんばんはぁ。

TOP10オメです~。笑
すごい勢いであがりましたね~。
レッドテールキャット おりすぎやね。爆」
水族館行きたくなっちゃった。爆。

あ~。ローキいっとるし~。
ほんとに何も買ってないの??爆。

ぽち~。

Re: No title

桜心 さん

やりました(^-^)v
毎日の更新は大変ですが 出来る限り 維持してみます!
ポチありがとうございま~す\(^O^)/

水族館最高です!
でも 仕事になったら 嫌になりそ(^_^;

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

あれよあれよで 大変な事になってます(◎-◎;)
こうなったら 休むなんて言いません!
言わずに 休みます(^_-)-☆

前・・・  凄すぎ!!
順位以上に 大きな差が(×_×)
これからも みんなで盛り上げていきましょ~

半年でウジャリますかね??
2年待ってるんですけど まだ見えません(>_<)

ココ目的の計画だったりして・・・
相方には内緒よ!

Re: おめでとうございます!

野武士 さん

やりました~
完全に 自分以外の力です!
休まずに続けるつもりですが なんせ、、、眠い(=_=)

ピラニア飛ぶんですか!?
ハチェットでの経験はありますけど・・・
ヤツらも大変ですね(-。-;)

休むけど ポチくださいm(__)m

Re: No title

岩海老 さん

はじめまして 岩海老 さん。
野武士さんちや ぷーじさんちで よくお会いしますね(^_^)

こちらこそ 宜しくお願いしますね。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

ほんっと スゴイ勢いで(^_^;
その勢いの理由も ちゃーんと分析してます!
本日のネタですよ~

レッドテールキャットどころか 他にも過密具合が凄かった!
近所に イイ水族館ないのよね~
島根や山口って遠すぎσ(`´メ∂

今回は ほんとにほんとで 何にも買ってないの。
添加剤欲しかったけど 品切れっだったし 涙

ポチどうもで~す(^_^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
