スポンサーサイト


お盆休みの予定

下の子の 水疱瘡が治ったんで お盆の予定だった 香川方面へ お出かけへ~


讃岐富士

讃岐富士

うぅ~ん 天気悪し

瀬戸大橋

中央に 瀬戸大橋が あるそうですが・・・。

なんか こんなんばっかりやね。

もしかして 超雨男なの バレてる??



途中のお店で 買い食い

イイダコおでん 3匹も

酢味噌をつけて いただきます

八島水族館たこおでん

これで 100円なり  安っ


駐車場から けっこう歩いて やっと到着


新 八島水族館

八島水族館入口

イルカの花人形の背中に 時計  いる??


えっらい ガヤガヤしてるな~って 入園すると

入口すぐ 右手で イルカショーの真っ最中

八島水族館イルカジャンプ

子ども二人 まさかの ノ~リアクション!!

ここで喜ばないとなると・・・



本日 終了


もう 自分が楽しむしかないね


アジの群れ

八島水族館アジ

こんだけいたら 入れ食い確実



岩カキ

八島水族館岩カキ

身はどこじゃ??



サザエ

八島水族館サザエ

磯 行きたいな~



たこ

八島水族館たこ

さっきは ごちそうさま



瀬戸内にも少しはいるらしい 超大物 伊勢エビ

八島水族館伊勢エビ

まだ 獲ったことないのよね~



タッチプール

八島水族館 タッチプール

ウニや ナマコ ヤドカリなんかに 触れてみてね~ ってヤツ

ムラサキウニはもちろん アカウニがいました!

アカウニは 地元にいないのよね~

美味いんかな??

けっきょく 見てたの 食べられる磯モノばっかり


そんな時 タッチプールの モニターへ ふと目をやると

八島水族館食べないでね


バレてる~  ga-n03.gif


その時 娘は

八島水族館タッチプール

ナマコ にぎってるし!!

間違いなく 私の娘ですな。。。

将来有望

その後 タッチプールに 1時間以上いようとは 全く予想できませんでした。。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 磯好きねぇ。。。 のポチお願いします



本来なら ここで終わるんだけど 期待されちゃったらねぇ

あのネタ 好きだった人多いんだもん

ちょっとだけ サービスよ

八島水族館タッチプールおやくそく

3、、、確実に狙ってます★



再び ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 無理矢理すぎ! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

粋のいいw旨そうな個体ばかりがwwww
包丁とまな板wお醤油持参でww是非w行って下さい
(´m`)クスクス

わたしも水族館大好きなんですよwww
でもwそこwww遠い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

No title

(*`▽´*)ウヒョヒョ

雨男なの

おはようございます(^_^)

この恵みの雨はぴくすぃさんだったんですね!
おおきに~めちゃんこ涼しい笑

イイダコ旨そう!
酢みそあいますよね~
新八島水族館行った事ないけど楽しそう!
いきなりイルカ飛んでますやん笑
間違いなく入れ食いよねアジ君達...
お~先日はお世話になりました
ここでパクッと....爆
たくさんいますね~
...決してたべないで下さいよ!爆
優しく下からよ~!
おもいっきり握ってますやん..爆
楽しそう(^^)

本日もポチ~よ

No title

こんばんはぁ。

うどんは食べなかったの~??
香川に水族館あったのね~。
メモしとこ~~。爆。

なまこはこすったら。
おっきくなっちゃうよ。爆。

Re: こんばんは

Crayfish_oosaka さん

新鮮海の幸がタクサンでしたよ~
包丁・まな板・お醤油も必要ですが
その前に 海パン・水中メガネ・銛ですって(^-^)
間違って 電気ウナギの水槽だけには 入らないように注意しないとね。

アクアリストなら 水族館嫌いな人いないでしょうね。
大阪から わざわざココに来なくっても(^_^;

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

(*`▽´*)いひひっ

Re: 雨男なの

野武士 さん

あら、雨降って喜ばれたの初めてかも。
3月のゴルフデビューで 積雪したり
みんなで磯行くとき 台風来たり
新婚旅行(海外)では 日本でニュースになったほど豪雨だったり・・・

イイダコ旨かったです! イイは入ってませんでしたけど(>_<)

子どもが楽しんでなかったんで 完全に失敗お出かけです(×_×)
まさかナマコに反応するとは・・・
イルカ < ナマコ ってありえませんよね。。

でも 個人的には けっこう楽しんできました。

ポチありがとうで~す。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

うどん? 食べてませ~ん(>_<)ゞ
お昼ご飯は ぴくすぃ特性おべんとうよ~
ここ 食堂無いんで 持って来いって。
水族館だけで 子どもが倒れちゃったんで そのままご帰宅。
ちょっとだけ 寄り道したけどね♡
ローキーズ愛媛が 恋しいわぁ。。。

やっぱり食い付いた!
ってか 食い付いてくれてありがと~う\(^O^)/
み~んなスルーなんだもん(T_T)

ご無沙汰です。

こんばんは~~。

信じられないですね。
女の子で「なまこ」を素手で・・・。。。
狩猟民族の血を引いているんですねぇ???

Re: ご無沙汰です。

深山えび さん

私もビックリしました。
周りのお客さんなんて ビックリどころか ドン引きでしたもん。

この調子なら 私を超える漁師になってくれるかな。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
