

かきくけ工作

ぴくすぃはブログ 読み逃げ の 常習犯

コメントどころか ポチすらしてませんでした

もう足は洗ってますよ~


以前、エビ飼いなら誰もが知っている「ブログ王」

ポチへの想いを綴られておりました。

それ以来、改心したぴくすぃは 訪問先のブログで 必ずポチさせて頂いております。


そんな 読み逃げぴくすぃが始めたブログなので ポチボタンは設けません

どんどん読み逃げしちゃって下さい 

カウンターが上がるだけで 幸せを感じております 

コメント頂ければ 幸せ倍増  テンションあがって おバカな記事が増しますよ



こんばんわ ぴくすぃです!

工作で~す

ぴくすぃは けっこう工作が得意

そこっ! ウソだとか言わない

今は説得力に欠けます  参照記事:ザックリ ドクドク

今回は 優秀な助手に来てもらいました

助手さん ど~ぞ~

軍手
そこっ! パクリだとか言わない

近所のホームセンターにて 材料の調達

安価で(総額688円) 加工の簡単な 塩ビパイプを選択
パイプ購入


切りま~す(慎重に) 参照記事:ザックリ ドクドク

ここで 痛恨の採寸ミス!
パイプ切断

1本余りました 相方のダメ出しで~す


組み立てま~す
組み立て


はい、出来上がり


セットしま~す

前から
スタンド設置-前から


横から
スタンド設置-横から


ぴくすぃはスッキリしたんで大満足

相方は・・・  灰色がいかん

ダメ出しで~す

立ち直れたら塗装します



コメントの投稿

非公開コメント

No title

VP管から次回はPV管でね^^そしたらアイボリーですから^^
って強度は大丈夫なんですか?
微妙に中央が下がって見えるのですが。。。

そういえばポチがないですね~~~^^
今頃気が付くYuzuえびも読み逃げ犯だった!
更に気が付いたのですが同じFC2なんですね^^
今までてっきりヤフーだと思ってました。

Re: No title

Yuzuえび さん

ぎくっ バレてる。。 実際たわんでます。。。
吊ってもヴォルテスを もう一台なんで 強度考えてません(^_^;

FC2選択の理由がありまして・・・ そのうち紹介しますね。
って Yuzuえび さんブログやってるの!? 招待して(^_-)-☆
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
