スポンサーサイト


少ないけど・・・ 何か??

3日間の 盆休みも終わり

本日明日と 2日間・・・




休みです!


下の子が 水疱瘡にかかった為

保育所は 出所禁止って言うのかな? なんせ預かってくれません(>_<)


なぜか自分が 仕事の都合をつけて 2日間も 面倒をみることに

職場の皆様 スミマセン そして ありがとう


1歳児と2人っキリで過ごすって 仕事よりタイヘン

おまけに 『超・ママっ子』 ですから。。。


朝から チビはやってくれましたよ~

虫除けの付いた手で 足し水に用に準備した バケツの水でバシャバシャと・・・

などと たくさんの戦いの末

号泣しながら 眠ってくれました。。

つかの間の 休息なんで


の居ぬ間に ブログの更新




『鬼』 に相方も含まれてるなんて
             口が裂けても言えません!




さて エビブログなのに しばらくの間 エビさんは登場してませんね。

思い切って 集合写真をどうぞ~



先ずは Go!Go!さんに頂いた子たちの 子ども達
Go!Go!.jpg


次ぎに V.I.P.系統の子たち
名称未設定-1


ブログでは公表できない様な環境なのに 堕ちないんだよね~

昔がウソみたい。

この秋に 期待です






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 下ネタ続けてよ~ のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子守、お疲れ様です~♪
1歳児の子守、しかもママっ子の・・・
どれだけ大変か、想像つきます><
パパさん、エライです(^0^)/
ママさんが帰ってくるまで、頑張って下さいね♪

ブログでは公表できない水槽環境、
気になりますね~^^

No title

こんばんはぁ。
子守お疲れ様です。
もしかして5連休??

ビーさんいい感じですね~。
そろそろ戦力個体も出てくるころ??爆
爆殖秒読みですね~。

大変

こんばんは(^_^)

子育てママさんには関心ですよね!
いざ、パパがッとなると...
お疲れ様です
頑張って下さいね~

凉しくなってからが楽しみですね
爆殖いっときましょう(^^)

No title

久々のエビ~~~~~!!
って思ったらウチの子達の元気な絵が♬
大事にそだててくれて、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こんばんは(*´∇`*)

ご苦労様です(*´∇`*)

ぱぱ大奮闘ですね(*^^*)
ちなみにw我が家の子供達はwパパっ子だったのでw
どこに行くにもず~~~とついてきてw
それもそれでw大変でしたがwww

海老ちゃん^^いいかんじですね♪
この秋、爆殖ぴくすぃさん見れそうかも♪

Re: No title

桜心 さん

本日(現在)も子守中です。。。
限界間近。
子ども相手でもイライラしてしまう ダメなおやぢです(>_<)ゞ

教えられません!
エアコン・水槽用クーラーが無いだなんて・・・
数値で記載すると 間違いなくバッシングされちゃいます。。
それで分かった事(プラス方面で)もあるんですよ~
涼しくなってきたら 記事にしますね。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

疲れましたよ。。
現在進行形ですけど(T_T)
まさかまさかの 5連休です。
こんなに休んだの 新婚旅行以来かな~
明日からの 復帰が怖い(>_<)

15mmくらいはあるので そろそろ戦力なのかな?
ウチで産まれた子が抱卵したこと無いんでわかりません(×_×)
秋には うひょひょひょひょ~   かな?

Re: 大変

野武士 さん

ママは偉大です!
二日限定でも ヘロヘロですよ。。
あと半日。。
まだ なっがっ!!!

爆殖いくかな?
いって欲しいな~
目指すは F2!!
低い目標なんでしょうけど まだ未経験です(>_<)ゞ

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

間違いなくGo!Go!さんちの血統です!
ウチの劣悪な環境にも しっかり耐えて 大きくなってます。
ただ、 パパママは・・・   ごめんなさい(>_<)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

返コメ遅れてゴメンナサイ(>_<)
保存出来てなかった様です。。

ママから離れられない子なんで どうなる事かと心配でしたが
想いの外 いい子でいてくれて助かってます。
自分との距離も縮まったんじゃないかな~なんて。
とはいえ ヘトヘトにはなっちゃってます。。

こんな時期に 過去最高の状態なんです(^^)v
ついにサブタイトルを変える時が来るかも。
~ Red Bee Shrimp 夢の爆殖へのススメ ~   なんてね。

ゴメンナサイ 調子に乗りすぎました (>_<)ゞ
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
