スポンサーサイト


てんどん

一足お先に帰っちゃいましたが


まだやってるかな?


『ブロガーだらけの バーベキュー大会』


もちろん 楽しかったんだけど


初めて経験した 異様な雰囲気





なぜかって??





みんなの手元には こんなのが転がってます

デジイチ


そして 面白そうな事が起きそうになると

撮影


一斉にパチリ camera.gif


ネタがカブるとな~ なんて考えてたら 出遅れてしまい

写真が無い!!


唯一 ネタになりそうな写真は・・・






唯一のネタ







ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif やっぱり変態!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

おはようございます(^_^)

昨日はありがとうございます!
ホント楽しいの一言です
無事ご到着で..遠方どうもです
その人で来ましたか...爆

ポチ~

下ネタ博士??

こんにちはぁ。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
やっぱり更新してましたね~。爆
僕はこれからがんばりま~す。笑

またやりましょうね~。

No title

こんばんは^^
野武士さんとGo!Go!さんの記事を見て、遊びにきました♪
ブロガーだらけのBBQ大会、
確かにカメラは必需品ですね!
でも、どなたの記事にも、お肉の写真がない!
美味しすぎて夢中で食べちゃったかな(笑)
Go!Go!さんの記事には、あるかな~(^o^)
また遊びに来させていただきます^^

Re: 楽しかった

野武士 さん

こちらこそ ありがとうございました!
準備も後片付けもせず いいとこ取りで申し訳ないですm(__)m

ずいぶん期待されてたんで もう一回くらいはいっちゃおうかなって。爆
そんなには 連発できませんよ!
フリでもないんで(^_^;

ポチどうもです!

Re: 下ネタ博士??

ぷーーーーじ さん

博士はぷーーーーじさんのキャラなんで
頭に何が付いてもぷーーーーじさんのモノです!
ノー○○で盛り上がってたじゃないですか 爆

またお願いしま~す!

Re: No title

桜心 さん

はじめまして!
まさか 桜心さんにコメをいただけるなんて 夢にも思ってませんでした(@_@;)
お忙しいでしょうが 今後も来ていただけると幸いです。
ここで得るモノは皆無でしょうが 宜しくお願いします。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
