スポンサーサイト


お盆の寄り

本日は 親戚に招待され 市内の旅館へ お食事に~

の予定だったんですが・・・


下の子が 水疱瘡にかかってしまい 出席停止に

乳児がいたんで しょうがないです


出席停止にはなっちゃったけど 弁当を用意してくれたんで

取りに行くついでに パチリ camera.gif



来島海峡大橋

大潮莊橋


造船所

大潮莊造船所


名前はわかんないけど 島   人住んでるみたい

大潮莊島



こんな景色を見ながら 瀬戸内の幸を堪能できるチャンスだったのにぃ

ま、病気なんで しょうがないね。



もらった弁当はというと

大潮莊料理


食い気に負けて 写真撮る前に 手をつけっちゃってます

画像ではわかんないけど ご飯はもちろん『鯛飯』

もちろん完食


子どもの病気により 盆の予定が大幅に変更(中止)になっちゃったんで

休み中は 喰い に走ります!!

休み明けには どれほど増量なるか!?

お楽しみに~

もちろん 明日もヤリ上げるよ~  遠慮なんてしませ~ん




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 来島海峡の景色にポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう

こんにちは(^_^)

下のお子様、水疱瘡ですか...残念でしたね
おだいじにです!
それにしてもお見事な景色ですね~
写真ですが癒されますよ
でもって豪華なお弁当!
ヨダレが出ちゃいました汗
同じ食いまくりです爆

Re: うまそう

野武士 さん

いつかかかるにしても 見事なまでのタイミング(◎-◎;)
せっかくの連休が・・・ と考えるか、仕事に影響せず看病できると考えるか・・・
放ったらかしてBBQに参加しちゃいましたけど(>_<)ゞ

景色いいんですよね??
見慣れちゃって ありがたみを感じないんですよね~
今度いっしょに 似たような景色で 獲れたて海の幸でもどうですか~?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
