スポンサーサイト


バーベキュー翌日

バーベキューに参加された皆様 お疲れ様でした!

本日は月曜日 無事に仕事こなせましたか~?


ぴくすぃは・・・




無理!  虚弱体質(ヘタレ)なんで

仕事 休んじゃいました

相方も休みだったため 子供2人を 幼稚園&保育所へ行かせ

親二人で ランチへ~


向かった先は 今治国際ホテルの ランチバイキング


写真忘れた~


ここのランチバイキング 最上階(23F)でやってます。

今治国際ホテルって 市内で一番高い建物で 他に10階を超える建物が無いんです。


だから景色が

雨

生憎の雨  (写り込みごめんなさい)

みんなが働いてるのに こんな事してる罰でしょうね


でも料理は変わりませ~ん

一発目(ちょっと食べた後)
バイキング料理1

二発目
バイキング料理2

昨日あんなに肉喰ったはずなのに またまた たらふく喰いました

ステーキが特に美味かった  また肉

実演で シェフが焼いてます

魚も地魚使ってるそうです。  ん、サーモンあったけど?


もちろん これで終わりませんでした

写真 忘れっちゃったのよね


この後 数回のおかわりしました。

実は大食いだったりして


食べてたら 雨もやんできたんで 市内の写真をどうぞ。



今治城

今治城



今治港

今治港


松山側

松山


石鎚山(どれかわからん)

いしづち


そして 今治といえば やっぱり『しまなみ海道』(来島海峡大橋)

しまなみ


ようわからんな


平日限定ですが 一人2000円は アリでした


天気のいい日に また行ってみます




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 働かんかい!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

奥さん孝行グッドアイデアでしたね。
値段はう~~~ん。ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはぁ。

まさかまさかですね~。爆
疲れ取れましたかぁ??笑
我が家は稼ぎが悪いので
叩き起こされて仕事行きましたよ。泣

セレブ?

こんばんは(^_^)

1人2000円のランチ...
そんなの食べたことなどありません(>_<)
でも、旨そう!
今治国際ホテルからの眺め最高ですよね
また行こうかな...

誰と?

Re: こんばんは。

深山えび さん

予想以上に 効果絶大でした!
今なら水槽増やせるかも(^_^)

高いの!?
バイキングってそんなもんかと(^_^;

Re: No title

ぷーーーーじ さん

疲れとれてません!
こう見えて けっこう体力ないのよね。
回復力も年々下降してます(>_<)

サラリーマンは 休んでも月のサラリーは変わらないんで(^_^)v
でも所詮サラリーなので 微々たるもんですよ。。。

Re: セレブ?

野武士 さん

普段は ビックリ屋とか すき家ですよ。。
この日も ランチ兼ディナーですから!

こっちに来たなら 声かけて下さいよぅ。
下戸なんで お酒の相手にはなれませんけど(>_<)

ナイショさん

お気遣いありがとうございます。
時期が来たら 宜しくお願いします。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
