スポンサーサイト


バーベキュー

楽しかったさ~ バーベキュー

遅刻してしまい 準備に一切参加せす。。。



すみませんでした gomen01.gif



一家で訪れた上に 揃いも揃って 遠慮無く食い散らかして、、、



本当に 申し訳ないです gomen01.gif


ブログ更新で なんとかご勘弁を onegai02t.gif






やっぱり 磯じゃなくっても 海はいいですね~

でも 夏の海は暑い

あんまり暑いんで サニーレタスも

サニーレタス枯れる

枯れます!


あんまり暑いんで

花を


☆も出ます

花を手向けて みんなで合掌



マジシャンが来てました

マジックショー


手から 何が出るかな?


スーパーボール掬いなんかも

テキ屋


マジシャンじゃなくって テキ屋の店主でした

手から出たのは『ポイ』だっ!

今度は シャドー掬いでお願いします



みんなで海水浴もして 楽しい1日でした。

みんなで仲良く


エビで繋がった 不思議な縁。

いいもんですね。

そんな縁が無ければ こんなステキな光景にも 出会えなかったワケだし。

田園と子供


これからも こんな機会を 大切にしていきましょうね~

準備をしてくださった皆様 ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

また お願いしますね



そうそう、忘れてました。



この日出た☆ですが

置いて帰る


放置! したまま帰りました

その後 無事に帰れたのかしら?



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 次は準備に参加するんだぞ! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんはぁ。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
あの人、テキ屋だったの~~~??爆
シャドー掬いは絶対ナイです。爆

☆は奇跡的に復活されたみたいで~す。笑
また、楽しみましょうね。




.....

こんばんは(^_^)

昨日はお疲れ様でした~
ホント楽しかったですね
いろいろと満載でした!
最後に☆になりましたが...

やり過ぎました(>_<)

Re: No title

ぷーーーーじ さん

あの人 テキ屋じゃないの!?
シャドー掬いを 網でしてくれるって聞いてるんですけど(爆)

今日の更新がまだされてないから 完全復活とまではいってないのかな??
復活してもらわないと困りますよね~
愛媛エビ会の中心人物なんですから!!

海老バカだけの会もいいですが 家族連れも楽しかったです。
次はどっちかな?
今度も楽しみましょ~

Re: .....

野武士 さん

昨日はお疲れ様でした。
しっかり企画・準備していただいてたんで 一家揃って楽しく過ごせました。
ほんと感謝です。
今日もスーパーボールで二人とも騒いでました。

こっちは楽しかったんで。
奥様 大変だったんじゃないかと(^_^;

こんばんは~~。

昨日はおつかれさまでしたね。
子供さん達は昼間テンション上がって,夜は大丈夫でしたか?

☆の人・・・・・・w

野武士さんwだったのですかwww

す・・・・すみませんwお腹でてるんですね( ̄w ̄) ぷっw
お声は、お聞きした事あったんですが
お腹はw拝見した事なくて・・(´m`)クスクス

サニーレタス・・・・・当日の過酷な環境がリアルに伝わってきますw^^;;;;;
あつそう・・・・・・・・(;´▽`A``

でもいいなあぁぁ~いいなぁ~素敵なご縁
(⌒∇⌒)これからももっと大きくして行ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

Re: こんばんは~~。

深山えび さん

お疲れ様でした~
意外と大丈夫で 夜泣き1回ですみました(^_^;
2,3回覚悟してたので ある意味楽勝でしたね。

Re: ☆の人・・・・・・w

Crayfish_oosaka さん

☆の人 お察しのと~り、、、

写真ではお腹出てる風に見えました?
お酒好きにしては ずいぶんスレンダーで おまけにイケメンな方ですよ~

暑かったですけど タープテントまで用意してくれてて 快適でした。
海でクールダウンも簡単にできましたし。

皆さんエビを盛り上げようと頑張ってくれてるので 楽しくて楽しくて(^-^)
甘えっぱなしじゃいけませんよね。。。
自分も何かしないとな~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
