早寝 早起き バーベキュー

にゃんこのご飯が残り寂しいので チャームでポチり~ん

ついでに ポチポチポチり~ん


どっちメインやねん



届くのは明日



と明後日


たくさん届くぞ~


にゃんこのご飯が 



そんなワケ、、、ないじゃん


明日のために ちょっぴり早く寝よ~っと

おやすみなさ~い






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 予告最終日ヒドイね。。。のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだなんだなんだなんだw

さて

なんだ?を何回 言ったでしょうwww

じゃなくてw
いいなぁぁぁぁぁぁ こちらも明日のBBQ予告記事w

やwやっぱり 猛牛飛ばして行こうかしらww(^^;;

ポチッと

おはようございます(^_^)

興奮して眠れません..爆
何か来ますね~
楽しみ、またアップして下さいね
ニャンコ飯だけだったりして(>_<)

本日宜しくお願いします!
もう少し寝よ...

No title

おはようです。
猫の餌よりビー関連が主でしょ?
何買ったのかな??
BBQで会いましょう。

No title

こんばんはぁ。

BBQお疲れ様でした。
チビは車に乗った瞬間寝ちゃいました。笑
更新期待してますよ~~。

何、ポチッたのか聞くの忘れたし~泣

Re: なんだなんだなんだなんだw

Crayfish_oosaka さん

なんだは何回だろ??  いちにいさん・・・  読みにくっ!

Crayfish_oosaka さん 場所が分からなかったのかな?
姿が見えませんでしたが(^_^;
楽しかったですよ~
各ブログでUPされるでしょうから お楽しみに~

Re: ポチッと

野武士 さん

もう起きましたか~?? 爆爆爆

ニャン飯以外にも もちろん購入してますよん。
とある計画の為に・・・

一番最初に必要なモノを ポチ忘れてしまいました(>_<)

Re: No title

深山えび さん

ドキッ(^0^;) そそそ そんな事ないですよ!
にゃんこのご飯がメインです!!
表向きだけでも そ~ゆ~事でお願いします(__;)

オマケがいたんで あまりお話できず 残念です。
次の機会に また熱くお願いしますね。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

ウチはしばらく抵抗して寝ませんでした(^_^;
納豆巻き(大好物)買うの約束したとたんスヤスヤと。
あんなに ご馳走になっておきながら まだ喰うつもりでした。。。

ポチは また今度 更新しますよん。
信用してないでしょ~?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR