スポンサーサイト


得意のネタ

予告ど~り更新やりますっ!!

前回更新時に 『明日も』 な~んて宣言してましたが



ウソついてごめんね gomen01.gif


お詫びと言っては何ですが 今日から3日連続で 更新します! できたらいいなtabako01.gif

ウソにならないよう 頑張ります。



落下してた水中サテライト

サテライトが・・・


あまりに見た目が悪いんで 元に戻しましょ~

って持ち上げたら 変わり果てた姿の エビちゃんがb_body_deject.gif


止水域が出来てたのかな?

それとも まさかの圧死??


しばらく☆が出てなかったんでビックリ


この放置は マズかったみたいです。。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 3日連続だ!?出来もしないこと言うんじゃねぇのポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`*)

更新はwマイペース♪が一番ですよ(o^∇^o)ノ
ゆぅ~るりと♪
ブログアップしちゃってくださいね(#^_^#)

でもwまた明日^^期待しています♪

チィ~ン

こんにちは(^_^)

☆ちゃんのお悔み...
吸盤だと少し不安ですね汗

明日のBBQ楽しみましょう(^_^)

No title

こんばんはぁ。

☆さん。泣。残念ですね。泣

我が家の水槽は、最近☆が見れませんよ~。爆

日曜のネタはばっちりですね~~~。爆

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

出来る範囲でしか 出来ないんで のんびりやってるんですが
野武士さんと プーさんの ペース見ると
負けてられん!って。。。
ま、出来ないんで 完敗ですけど(>_<)ゞ 
前みたく 40連チャンとか また出来るといいな。

Re: チィ~ン

野武士 さん

久々の☆でした。
ちっこいのは 気づかないだけで山ほど逝ってるんでしょうけど
親サイズは かなり久々です。
それだけ 調子がいいのかな~ なんて自己満足入ってます。

吸盤ダメですね。
元々が貧弱な上に 古いんで硬化してます(×_×)
アクリル加工ほどの技術は無いけど
自作してみようかな~なんて 良からぬ計画をしてます。

指、大丈夫ですか!?
明日は宜しくです(^-^)

Re: No title

ぷーーーーじ さん

親サイズも残り・・・
現在の飼育数では 1匹でも大打撃なんです(>_<)
お陰様で ☆ネタも得意になちゃって。。。

ネタはたくさん在庫してるんですよ!
ただ 時間が足りない。。。
明日は疲れ果てて 帰宅後に更新する元気は無いと思います。。。。。 
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
