スポンサーサイト


気分転換

お久しぶりで~す

気がつけば まる1週間も 更新してませんね

正直 疲れてます。。。


エビちゃん見て 癒されてはおりますが

たまには 違った息抜きも必要かと。

そんなわけで こんなトコロに行ってきました。

磯


う~~~み~~~

めっちゃ快晴

海水浴には もってこい



・・・でも



いい大人なんで 子供も連れてないのに 海水浴はしませ~ん

写真の下に 少しヒントが写ってますね



ここは  磯!

磯2

危険なんで いつも一人

海辺で生まれ育った影響か

磯遊びが だ~い好き



地元の漁業組合に確認をとったところ いくつかの条件付きで 貝類捕っていいんだって。

決して密漁ではありません!

でも 今回はブログUPもするし 遊ぶだけ~


注意:ツッコミ禁止!


この夏初めてなんで めっちゃ楽しかった~

今年は何回行けるかな~






散々遊んで帰ると

エビ水槽が 大変な事に!!!

サテライトが・・・

水中サテライトが

こんな時は やっぱり放置??




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ほんとに遊んだだけ~?のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`*)

いいですねぇ~海(*´∇`*)

でw釣果は、いかほどにww(´m`)クスクス
それだけ快晴だと本当にリフレッシュしちゃいますよね(o^∇^o)ノ

癒されて

おはようございます(^_^)

イイですね~海
えびちゃんや魚釣り...いろいろリフレッシュして早く元気になって下さいね笑
どこなんだろう?
白OのはO..違うかな^^;
見えてる島の感じから付近かな
だいぶ前ですがもう少し松山よりのO岩でお友達と趣味で潜ってたら地元漁師さんに...1時間程防波堤の上に正座しました(>_<)爆
ウエットスーツがいけなかったのかな笑

No title

こんばんはぁ。

どこの海よ~??
桜〇??
磯はいいですね~。
誘ってよね~~泣

実は何も取れなかったんでしょ??爆




Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

釣りは素人レベルなんです。
素○りはセミプロ級ですけど ( ̄^ ̄)v
今回はあくまで『遊んだだけ』なんで!

海って 美味楽しいで~す。

Re: 癒されて

野武士 さん

楽しかったですよ~
エビだけじゃなく こっちもなかなかのやり手ですね?

場所は・・・   秘密です!
野武士さんちからだと 軽く2時間超えちゃいます。。。
ぷーさんも興味持ってるみたいだし みんなで行けたらいいですね。
でも、正座させられるような所では・・・ (^_^;

Re: No title

ぷーーーーじ さん

場所はナイショです!
ぷーさんは桜〇に行ってるの?
今度 連れてってくださ~い。

ジェットスキーで行くのかな~
無人の いい漁場(島)に行けそうですね~

エビはド下手でも 素潜りは本職並ですよん。
本気出せば 本業より稼ぐかもよ(-_^:)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
