スポンサーサイト


名前決定!

前回、名前を募集してた この棒

意味無い?


名前が決定しました


その名は・・・






『よもだ棒』ですっ!!


ぷーーーーじさんが考えた アイテム なんで、

ぷーーーーじさんが考えた 名前 にします。


その決定権が ぴくすぃにあるのは おかしな話ですが



ネーミングについてアイデアをくださった皆様 ありがとうございました。

また何か募集するかも知れませんので 次の機会も宜しくです。

次は景品でも考えときます。

例えば 謎の石とか・・・   (爆)



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif さらにパクった!!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

よもだ棒にするから
コメ入ってないじゃないですか~爆
適当にいったのに.........。笑
改名したほうが売れますよ。きっと.....。爆

ぴくすぃさんも謎の石もってるの~~??笑
ほんとパクリ合いですね~爆

残念^^;

こんばんは~

よもだ棒で決まりましたか..
よもだしますよ~爆

謎ですね~~

(´m`)クスクス

こんばんは(*´∇`*)

('∇^d) ナイス☆!!ネーミング♫
よもだ棒(爆販売)して下さいw(´m`)クスクス


( ‥) ン? 謎の石????
イースター島のあれですねwww(⌒▽⌒)アハハ!
それとも 石をま~るく並べた ストーンヘンジw
な~んてw(〃^∇^)o_彡☆あはは

No title

名前決定、おめでとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

オラも、やらねば!!
と、思いつつ・・・・・・

なかなか釣具屋に行く機会がございません^^;

あえていかなきゃ、いく事無いので
教にでも、よもだ棒探しにいこーっと♬

Re: No title

ぷーーーーじ さん

『よもだ棒』いい名前じゃないですか。
問い合わせ殺到してますよ!
これでアクア会に 殴り込みかけようかと(+_+)

石はモンモリと溶岩石くらい。
ぷーさんの石は持ってませんよ~
パクリ合いってか 一方的にこっちがパクってる印象ですけど(^_^;
申し訳ないです。。

Re: 残念^^;

野武士 さん

よもだ棒 めっちゃ気に入ってます!
名前を聞いたときは 衝撃でした。
今度 お店にも置いてください(^_^)

Re: (´m`)クスクス

Crayfish_oosaka さん

ほんとナイスネーミングです。
さっき販売以来したので 近日中に売りに出される?かも。
近いうちに ぷーさんと取り分の話し合いしなきゃ!  こっちには無いだろうけど。。

実は石のこと な~んにも知らないんですよ(^_^;
今度 問い詰めてみます!

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

よもだ棒 今度プレゼントしますよ~
あ、今日一緒に行っちゃったかな?
本家の方が きっといい仕事してくれますね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
