スポンサーサイト


定休日?

今日は仕事が お休み

なんだか最近 水曜休みが多いような・・・

不定休なんだけどなぁ


平日休みといえばやっぱり あそこに行くっきゃない!

水草入荷情報もらったしね~

さぁ急げ~


って準備してたら 大変な事件を起こしてしまいました


事の大きさに 事件をなかなか受け入れられず



これって何?


ウソよね??


どうしたらいいんやろ???






って現実を受け入れるのに おそらく分単位で固まっていたと思います。

でも 現実は現実で 受け入れるしかないわけで・・・









ヨーグルト落下

庫内で ワンバンしたんで この2割ほどは・・・



急いだせいで ずいぶんと遅くなってしまいましたが

目的地の あのお店へ

天気良かったんで あの人はいない




でも




この人は変わらずいました

早く見つけて

ぷーーーーさん早く見つけて~






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 何しに行ったの?のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ救出されてなかったんですねwww

コレを見つけたぴくすぃさんはスゴイw
笑えるケド、彼がちゃんとエサを食べれてるのかだけが気になるところですねぇ?

え~

こんにちは(^_^)

まだ入ってんですか?
お店の人、気がつかないのかな~
残念(>_<)

ブルガリアさんさようなら~

No title

お疲れ様で~す。

天気いいんで仕事してましたよ~。笑
よくわかってらっしゃる。爆
会いたいのに会えないので切ないです。泣

今度、行った時プレコ助けます。
店員さんの連絡先は知ってるんですけどね.....。爆

こんばんは(*´∇`*)

(´ヘ`;) う~ん・・・

その事故w保険適応外ですよねwww

そしてそのお魚wwよっぽど気に行ってるんですかね(^^;;

Re: No title

綺羅 さん

きっと居心地いいんでしょうね。
魚類は長い間餌無しでも大丈夫って聞いた事ありますけど
生涯この中ってのは・・・   やっぱ無理ですよね(^_^;)

ショップに行くとこんなんばっか捜してます。
嫌な客ですよね~
買わないから客でもないか(^_^)v

Re: え~

野武士 さん

まだ入ってます!
きっと今も。
この日はゴソゴソと元気でしたよ。
写真撮るのが大変でした(^_^;

Re: No title

ぷーーーーじ さん

今度いっしょに行きましょうね~  大介うどんに(爆)

ぜひ店員さんに教えてあげてください。
シュリンプの水合わせも。

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

保険利かないの!?
それは困った(×_×)  せめてヨーグルト代だけでも・・・

プレコさんには 案外外掛けフィルター内って快適かも。
水流そこそこで 狭くって 水もそれなりにキレイだろうし。
あ、肝心の流木が無かった(>_<)ゞ
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
