スポンサーサイト


勝手にエビ友ツアー

勝手に企画

勝手に実行


『勝手にエビ友ツアー』




まず向かった先は

ぷーーーーじさん




を 通り過ぎて


シュリンプGo!Go!さんちへ

時間の無いときに 大人数で 無理矢理おしかけっちゃって

おまけに ギリギリまで居座ってしまいました

Go!Go!さん ゴメンね。  楽しかったの


時間がなくたって エビ部屋はしっかり見せてもらいました

写真をいっぱい撮ったんだけど 今ひとつ写りが

でもね

気になるモノは 上手く写せるみたい


ある意味 マイブームなこんなの

ラムズが気になる


なんてね。


Go!Go!さん また遊ぼうね~

例のモノは 調ってからネタにさせてもらいます。 ありがと~



ツアーなんで もちろん 他にも行ってます

ちょいと早かったけど 腹ごしらえ

愛媛のエビ飼い御用達!?な このお店

大介うどん


初めてのお店で システムを知らなかったので

空き缶風車名人に 親切に教えてもらいました。


勧められるがままにメニューを決定


ぴくすぃの考えを 上手く伝えられなかった上に 子供の要求を全部聞いてたら

大介2
大介1

一家4人で この量はキツかった  でも完食

これだけの量で 1150円! やすっ

ウワサのネギは ウワサど~り 1杯10円(笑)

でも こんな形で キャッシュバック

ネギ代キャッシュバック

儲けあるのかな??

工場長、また行きますね~



そして 最後に向かった先は

郊外の 巨大ショッピングモール

愛媛の聖地 野武士さんちの すぐそこです

あわよくば・・・  なんてちょっぴり考えてましたが

ここで 相方と子供がダウン



午後からの強行スケジュールでは 無理がありました。

今度は 全部行けるよう しっかり時間のあるときにしますかね。

みなさ~ん 遊んでくださいね~





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 遊んであげな~い のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

例の物って何??
気になるね~。
このネタは持ってないんよね~爆

結構ハードなツアーですね。笑
そりゃ皆、ダウンするって....。
帰りにでも寄ってくれたらよかったのにな。爆

こんばんは(*´∇`*)

なんとww( ̄o ̄)w オオー!

ツアー♫

是非w関西方面にもお越し下さいwませ(´m`)クスクス お待ちしています♪
おうどんやさん美味そうですねぇ~(*^o^*)
でもwこの時間にこの写真をみちゃうとwwお腹がwwすぃちゃいますw

ついに

こんにちは(^_^)

行きましたね~空缶風車うどんフライブルグ店
イイでしょう!メガネのあの人も..
愛媛ではボリュームと金額でいちばんでは⁉

近くでウロウロしてましたよ(^^)

Re: No title

ぷーーーーじ さん

例のモノですよ~ うふふぅ~
近々 発表!(予定)

寄っていいの~??
こそ~っと何匹か 自慢のエビちゃんがいなくなるかもよ(^-^)
もしかしたら 数匹コロ~ンって(-。-;)

強行スケジュールすぎて 自分自身もダウン寸前でした。。

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

関西方面にも行ってみたいんですけど なんせ遠い。。
有名店が 数多くありますもんね。
Crayfish_oosakaさんの繁殖施設にも 興味アリアリですよ~

うどん美味しかったですよ。
茹でたて出してもらったし(^-^)v
欲張りすぎて 出汁が薄まりすぎっちゃったのは失敗でした。。

Re: ついに

野武士 さん

行きました(^^)v
今度松山に行ったときにと計画してて
やっと現実する事ができました。

工場長にも会えてよかったです。
工場長、ちょっと忘れてましたけど(/_;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
