

イリュージョン

昨日のお店で 面白いモノ見つけたんで 店員さんにバレないように隠し撮り

プレコいずこ?


わかる??

プレコ吸い付いてますが 向きからすると 水槽の外!?ga-n01.gif




水槽奥の 外掛けフィルタに 入ってました

でも・・・  どうやってhatena03.gif

プレコさん ネタ提供ありがとうでしたbye03.gif




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif デジカメ持ってったの!? のポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

笑笑笑!

こんにちは(^_^)

ぴくすぃさん普通に面白い
携帯みながらニヤニヤ
怪しまれそう...

戻りたそうな感じですね

No title

またまたこんばんはぁ。

どうやって侵入したんですかね。笑
今日、残念な店いったけど
確認できませんでしたぁ。

ぴくすぃさんにも会えませんでした~。爆

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

こんばんはwww

な・・・・・なんですかw(〃^∇^)o_彡☆あはははは

忍者みたいですね(´m`)クスクス

ちょっと冒険してみたかったのかなww

Re: 笑笑笑!

野武士 さん

携帯どころか がっつりデジカメで撮りました。
だって ネタの宝庫なんですもの!

戻りたいでしょうね~
きっと後悔してるはず(^^)

Re: No title

ぷーーーーじ さん

進入経路は 全く見当もつきませんf(^ー^;
あえて入れてる??
いくらなんでも まさかね。

雨の日なら ぷーーーーじさんいるのかな??
ぴくすぃは不定期で~す。

Re: ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

Crayfish_oosaka さん

大冒険になってしまい 本人後悔してるはず。
店員さん 気付いてくれないんで
今頃 必死に帰還手段を考えてるでしょうね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
