スポンサーサイト


勢いでポチっ

デジタル水温計はバレてたけど こっちは予想できませんでしたね!?

ぷ○○○○じさん!!

pH計


来月のお小遣いで購入する予定だった デジタルpH計も 勢いで買っちゃった♡

特売品に出てたんで 思わずポチっと。

チ○ームさん ブログ見てんのかな??ってタイミングです。


値段に負けて メーカーも拘らずに購入してしまいましたが

どうなんだろね?

ま 計れたらいっか。


さてさて せっかく購入したんだから

TDS計の時みたいに 計りまくりますよ~





  ・・・ 。







校正液 忘れちゃった。。


次のポチまで タンスの肥やし決定



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 抜けてんな~ のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でース。

pH計でしたかぁv-10

僕はてっきりクーラーでも

買ったのかと...........。爆

校正液はア〇ーゴにありますよ~。

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは、wwwどんどん深みにハマってきましたね(´ー*`)キラーン♪

お高かったでしょ(*^o^*) でもその熱意はきっと
エビちゃん達にも伝わって
近い将来 『 ぴくすぃの栄光 ~Red Bee Shrimp 爆殖の世界 』ww
ってブログタイトルが変わる日が来ますヽ(=´▽`=)ノ

がんばって参りましょうね~~~~~~~

色が..

ぴくすぃさんのイメージっぽいですね~
さすがです
眠い~~

Re: No title

ぷーーーーじ さん

クーラーも考えてましたが・・・  高いもん!
いざとなったら 電気代出す条件で 相方に掛け合ってみます。

週末ア〇ーゴ行ってみよっかな。
ぷーーーーじ さん探しに(爆)

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

次はGhでも・・・  なんて考えてます。
いいと聞いたら壺でも買っちゃうかも。
エビが増えるなら 安いもんです!

でも そろそろ生体のため 資金をまわす必要が・・・

『爆殖』それは永遠の憧れ(v_v)

Re: 色が..

野武士 さん

ぽいですか~?
ぴくすぃの色って てっきり黒・・・  いや、やめましょう。。。
レッドビーの赤って事で。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
