スポンサーサイト


聞いてないよ~

聞いてないよ~

おっさん3人組が 出てきそうですが ほんと聞いてない!

教えられないと知らないよ




いやね



これ

アヒル隊1





何だか

アイル隊





知ってる?

アヒル隊3


やっとこですが チ○ームでポチっと 買い物しました。

買った物は 都合により まだナイショ。  ← もうバレてますね。。


写真は サービス/おまけ ってトコで貰った おもちゃです。



こんなん 子供めっちゃ好きやけん!


予想ど~り 2人の子供が 奪い合う様に遊んでました。 ←他におもちゃ与えてないから?

おやじの株も 少しは上がったかな??





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ちゃんとしたおもちゃ買ってあげなさい!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジタル水温計の調子はいいですか???爆

水槽に貼り付ける両面テープは弱いので

すぐのきますよ~。

明日は一人ア〇ーゴ堪能してきます。泣

No title

言ってないも~~~~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

な~んてね♬

お子ちゃま、喜んだでしょ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
良かったですね~(○^.^○)

今度、以前約束したもの??持って行きま~す(・∀・)!!

Re: No title

ぷーーーーじ さん

それは言わない約束でしょ!!
更新ネタが無くなっちゃいますからσ(`´メ∂
するけどね。

もう張っちゃってます。
水槽より剥がれそうなトコに。。
1日は保ってます。

ア〇ーゴ行ったんですね。
川〇本店行きたかったよう(T_T)

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

知ってたら アヒル何羽いることか・・・
間違いなくエビより水槽に入ってます!

取り合いのケンカでした。。
ケンカすると 下の方が強い(^_^;
あいつ凶暴になってきました。
笑顔で殴る。。。。

はて?何か約束してましたっけ??
わざわざ来て頂かなくても 週末にでも呼びつけて下さいな。
そうしてもらうと出易いんでd(^-^)

(*´∇`*) あはw

v-521(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あひる隊長ですねw

そりゃwもう お風呂で大騒ぎでしょwww
で・・・なに ポチッったのですか?????

なるほどデジタル水○計 っということでしたかww(* ̄m ̄)プッ
ぷーーーーじさんにw ブログネタをwww(´m`)クスクス
ばれちゃってますねw(⌒▽⌒)アハハ!

よ~し(^O^) 次回のブログネタ期待しています♪( * ^)oo(^ *) クスクス

Re: (*´∇`*) あはw

Crayfish_oosaka さん

風呂で遊び足りずに持ち出して リビングがビショビショ(-。-;)
おまけに 取り合いのケンカに発展しちゃって・・・
早急にアヒル隊の増員が必要です!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
