スポンサーサイト


とりあえずの更新

忘れないでくださ~い

ぴくすぃっていう 増やせないエビブロガーがいた事を・・・

って辞めませんけどね


みんな けっこう更新してますね

更新回数だけは 負けたくなかったけど 出来なかったんです



ア○ーゴで ずっと ぷ○○○○じさん待ってたから・・・

ま ウソですけど。



行ったのは行ったけど いつものように 何も買わず。。。

もうちょっとで レッドビー買いそうでした

だってウチの水槽・・・   おっと


お目当ての水温計は見当たらず。。

デジタル水温計は あるにはあったけど

気温が測れたり 記録できたりって機能が あるのかハッキリしなかったんだよね。。

やっぱり買うのは ポチで かな。



エビ水槽で更新したいけど ネタがないんだよね~

増えも減りもしてません。

ウチの水槽でなら・・・



絶好調!

悲しいけど それが現実かな。






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 内容が無いよう。。ついにおやじギャグか!?のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

びっくりしちゃうじゃwないですかwwww( ̄ー ̄;

ブログ更新は(*^^*)マイペースが一番ですょ♪
それよりもwいいなぁ~
ぷ○○○○じさんwww
アクアの友が会える距離っていいですよね(*^o^*)
さぁw今週末もどこかのショップにお邪魔しよっとw(´m`)クスクス
なにか?出会いがあるといいなぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは(^_^)

最近レインボーより勝ってに独り立ち
ホント勝ってですんません
やってみて思いました大変...

でもやらなくっちゃ~

No title

ぴくすぃさん

あなたのことは忘れません。爆

日曜日、アミ〇ゴで待ってますi-175

こんばんは。

ブログもえびものんびりが一番でしょ。

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

前みたく 無理しては更新しなくなりました。
よくネタを提供してくれてた 90水槽が ↓↓ なのが最大の理由なんですけど(^_^;

アクアショップが少ないから
同郷のぷ○○○○じさんには会う機会が多いかも。
って 知り合ってから まだ2回しか会ってないけど。。。

もし関西方面に行く事があれば ご連絡させていただきますね(^_^)

Re: こんばんは(^_^)

野武士 さん

独立して更新増えましたね。
更新は大変ですけど頑張って下さい。
野武士ファンはたくさんいますよ~

Re: No title

ぷーーーーじ さん

きっと忘れませんよ~
こんなに増やせないエビ飼い 他にいませんから!!

うっ 自爆だ。。辛い。。。。。


せっかくおデートのお誘いなんですが 日曜は仕事です。。
新水槽に何が入ったか見に行きたいのにぃ(>_<)

Re: こんばんは。

深山えび さん

『のんびり』がいいですね。
その『のんびり』が実は苦手だったりします。
増えないのは そんなトコなのかも。
のんびりでも増えて欲しいもんです(v_v)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
