

ささっと

今回の更新は ささっと行きます!

なんせ 勤務中なもんで


昨日のTDS
90水槽   60水槽   30水槽
175     89    112

変化は誤差範囲内。

安定しております。


さて 元水(水道水)はどんなもんなんや?と調べたトコロ 75 でした。

この値がどうなのか・・・


わからん!

ま そのうち傾向が つかめてくるでしょ。



世間では 『ご~るでんうぃ~く』 なる お祭りのご様子。


お出かけは できなかったんで 集合写真を撮ってみました



   みんな~


                     集まれ~



チビ集合


こいつらが 唯一の 希望です。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 仕事中に何やっとんじゃい!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)

イイですね~(^_^)
エビ達が集まるのって!

私は決してヒマ人ではありません...

こんばんは。

日曜日も勤務って,お疲れ様ですね。
帰ってチエビに癒されましたか??

こんばんは

希望

その気持ちわかりますぅ。泣

なんか順位が近づいてきましたよv-10

Re: こんばんは(^_^)

野武士 さん

エビ達が集まるのは もちろんイイですけど
エビ好きが集まるのもイイですよね~

私はいつもヒマ・・・ 『今は』忙しめです。

Re: こんばんは。

深山えび さん

日祭日関係ありませ~ん。
もっと言うと 盆正月も。。。
代わりに ポコッと平日休みがあったりします。

稚エビには癒されますが チビ(我子)には振り回されてます。。。

Re: こんばんは

ぷーーーーじ さん

この子達が育たなかったら エビが居なくなっちゃいます。。
それ程までに 現在深刻。。
エビが居ない エビブログって・・・

ホントだ~ 順位近づいてる~ やったね!
・・・。
ってあなた、並ぶどころか 一瞬でかわすペースですよ。。
エビが増えてないブログじゃ 太刀打ちできませんって。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
