スポンサーサイト


脱いだのだ~れ?

ブログランキングが 久々の20番台に

今日のポチが 70もある!!!

みなさん! ポチしすぎ!

こんなにポチされると 嬉しいじゃないですか~ w01.gif


また今度も お願いします



30キューブにて 脱皮殻を発見

脱いだのだ~れ?

しかし 抱卵はしてなかった。。。

たぶんこれから産むんだよね~

きっとそう。

お願いします 産んで下さい



本日のTDS
90水槽   60水槽   30水槽
167     87    112

全体的に 下がった?
まだデータ取りの段階だし 気にしない 気にしない



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ほんとに増えて欲しいんだね。。のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱いだのは僕です。キャハ........

暑くて暑くて。。。(笑)

抱卵するといいですね。

また連絡させていただきマース。

No title

初めてランキングをみたんですが。。。(笑)
凄いよ!
上にいるのは有名どころじゃないですか・・・
そこに僅差で?凄いよ^^
GOGO!さんも居たりで(笑)

うちのブログなんてFC2内で○○番だも。。。(汗)

すごい(^_^)

あんまりと言うか全然測定しません...
そんなのでイイんでしょうか(>_<)

20番代ですか~頑張らねば!

Re: No title

ぷーーーーじ さん

じゃ おれも~♡
って ♂ばっかりじゃ 抱卵しないじゃないですか!!

夏を前に 今増えないと 大変な事になるぅ(>_<)ゞ
アクア存続の危機です!!!

気軽に連絡下さいね~v-221

20番台w( ̄o ̄)w オオー!

やりましたね~♪
(*´∇`*)

すみませんwわたしのFC2ランキングバナーもw
みなさんwwお願いしても良いですかwww

3位以上に押し上げて下さいませ m(_ _"m)ペコリ

よ~~~~~しこうなったら
ぴくすぃさんのランクバナー押しまくっちゃいますよ♪(´m`)クスクス
あ~がれ♪あ~がれ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

Re: No title

もみ吉 さん

気にしてないフリしてますが めっちゃ気にしてます(^_^;
こ~んなブログで 有名所を相手に・・・ 奇跡に近いですよね。
他ではやってない内容なのがいいのかな??

増えないって・・・   (T_T)

Go!Go!さん ほんとスゴイ人気者です。
更新したら すぐポチ集まってる。
更新回数だけは負けないように 密かに ライバル心もってやってます。

ランキング気にしてないでしょ~?
むしろ目立たないようにやってるし。
リンク張らせてくれないもんσ(`´メ∂

Re: すごい(^_^)

野武士 さん

測定しなくても あんなに増やしてるし(^0^;)
もう神です!!  こっちは○神・・・ (×_×)

正直 順位は気にしてますが 楽しくやるのを一番に考えてます。
順位は頑張った ご褒美ですかね。
エビは少ないですが
ブログの更新回数だけは ヨソに負けないように 更新頑張ります!

No title

えっと。。。?

リンクはってくれない悪い人は。。GO。。なんちゃらさんでしょうか?(超~爆)
もみ吉はリンク貼ってるもんね^^

Re: 20番台w( ̄o ̄)w オオー!

Crayfish_oosaka さん

やりました(^-^)v
浮かれまわってます!

以前他で てっぺん取ってたじゃないですか~
3位以上? 1位に行きましょう!

Re: No title

もみ吉 さん

あ、ほんとだ!
気付かなかった。。

張ってもらってるなら こっちも・・・
でも アレがあるからなぁ(v_v)

No title

え?あれって???

Re: No title

もみ吉 さん

爆殖祈願『笑顔の○神さん』
ある意味 魔除けに役だってます。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
