スポンサーサイト


人工孵化 その後

その後。  ってかもう結果です。

殻から外さないと なんてアドバイス頂いたりしましたが

実行する間もなく 殻ごと卵消失。。。

ママさんにやられたか チビ達にやられたか バクテリアにやられたのか・・・



間違いなくいえるのは


○神さん にやられたんでしょう


この○神さん ぴくすぃの家に住んでると思ってましたが

なんだか ぴくすぃ自身だって話しも


孵化した稚エビ達を 大きく育ててから 否定します

育てられなかったら・・・   こわっ





ぴくすぃ でしたneko02.gif



にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気づいたの~~~。。。(爆)

そんな事より、言っちゃた!!!
あ~~ぁ知らないよ~~。こわっv-399

そうそう、同じ時期に我が家も内緒の水槽で稚エビがチラホラ^^
上手くいかなかったら写真のせいにしちゃおう!(超爆)
上手くいったら自慢しちゃおうと考えてます(笑)


(;゜(エ)゜) アセアセ


こwwwwこんばんはw[壁]_・)チラッ
○神さんですか???(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
ひょwwwひょっとして鏡に映らないとかwww。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そういえばww6年程前ですが・・・・
繁殖施設で夜な夜な・・・
お婆さんが施設の建屋の周りをウロウロwwwとww目撃されてましてねw
防犯用のカメラには写らなかったのにww
住み込み飼育員君が声をかけると立ち止まって
暫くすると黙って居なくなったそうです・・・・・でもね
その部分の録画映像には
飼育員が一人で誰もいないのに真っ暗な中で
誰もいないのにw話しかけてる映像だったのをwww思いだしました・・・・・・

ねっww笑えるでしょw┬┴┬┴┤_・) チラリッ
笑えないww(;´Д`A ```ですよねぇえええww


No title

お初ですが、、、

Crayfish_oosakaさん

その話。。。笑えない。。。(ぶるぶる)

もみ吉 様へ(;´Д`A ```


もみ吉さまwwwww

すみませんw一足早い 怪談話ww(-"-;A ...アセアセ

もみ吉さまも(*´∇`*)是非一度
私のブログにもあそびにいらして下さいませ♪
おまちしておりますm(_ _"m)ペコリ

Re: No title

もみ吉 さん

悔しいけど否定できない。。。
いっそ『今は』認めた方が楽です。
また ウヒョヒョさんに虐められそうですけどね(-_-;)

危険因子は極力排除した方が安全ですよ~
気がついたら ○神さん 引っ越してくるかも。
あれ、もう後ろに・・・

Re: (;゜(エ)゜) アセアセ

Crayfish_oosaka さん

鏡には ガッツリ映ります!
なんせ現実なもんで(-_-;)

うちの職場は その系統 よく出ますよ~
階段で首ブランコしてるのとか
ちょっと前まで 同じ世界に住んでた人が 忘れ物取りに来たりとか。
ウチの部署に たまたま訪れた仏壇屋さんが
ここに3人顔があるけど・・・ こんなトコでよく働けるね。
って言い残したりとか。

霊感無いんで続いてますが・・・
引きますよね。。。

Re: No title

もみ吉 さん & Crayfish_oosaka さん

こんなとこで仲良くしちゃって~ σ(`´メ∂ じぇらし~

怪談系なら アクアネタ以上に持ってますよ~
あんま好きじゃないんだけどね。。

エビが転がってるよりは 怖くはないです。

No title

暑くなってきたし、そのネタ待ってます^^

意外に。。。可なり好きなんで。。。^^

ちなみにもみ吉も感度0タイプです(笑)

Re: No title

もみ吉 さん

では 聞き込みetcして ネタ集めておきます。
次回 BBQ大会時にでも。。。

○神さんが 怪談って・・・  コント!?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
