

続・フィルタ設置場所

昨日は 大変失礼しました。

本日は 予告ど~り 秘密の部屋の内部を 公開します。

秘密の部屋中央

秘密の部屋モス   秘密の部屋側面


秘密の部屋全景


稚エビ 湧いてます 



そして 秘密の部屋には まだ抱卵ママさんが!!

秘密の部屋ボス

パパは100% V.I.P.なの

孵化は間もなく! 楽しみ~




ぴくすぃ でしたneko02.gif



にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif たまには明るい話題もあるんだね。。のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはw


ぴくすぃの秘密の部屋ww(原文:ハリーの秘密の部屋)

ハリーポッター かと思っちゃいましたよw
名前を言っては、イケないあの方がw入ってる水槽かとwwww
いいですねぇ~増えてますね~♪
この調子で めざせ!1000匹!がんばって下さい(*´∇`*)

Re: こんにちはw

Crayfish_oosaka さん

ウチの部屋には 死神さんが・・・
そろそろ出て行って欲しいもんです。
どこか いい引っ越し先 教えてあげて下さい(T_T)

そしたら1000匹も 夢じゃないのにぃ(>_<)

No title

パラダイスがきた~~~~!
2カ月後が楽しみ^^
がんばれ~~~^^
秋には1000じゃん!(爆)

ところで、引越しするんですか?


(超爆爆)だって、○神って。。。ぷっ。
これ以上は言えません。。。

LINK THXです。

順調そうで何よりです。
暑い夏さえ乗り切れば大台もまじかですね。

Re: No title

もみ吉 さん

2カ月後・・・
夏ですねぇ。。。。。
暑さ対策どうしよう。。

やっぱり自身が?○神さん!?
そ~んな気はしてるんですよね~
だとしたら あの写真危険ですよ!

Re: LINK THXです。

深山えび さん

同時期の稚エビを全部集めたんで けっこういる風ですが・・・
5匹のママからじゃ 少なすぎません??
とはいえ 育ってくれれば スゴイ数なんですけどね。

今一番の悩みなんですよね~ 暑さ対策。 どうしよ。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
