

フィルタ設置場所

30キューブ水槽の スポンジフィルタ

30キューブ322

普通なら 目立たない位置に置くはずが こんな所に置くには秘密が・・・


その秘密を 思い切って 白状しちゃいます!

ネタが無いからか?なんて こちらの事情は考えないで下さい。。。


スポンジフィルタの吹き出しが 見当たりません。

吹き出しは 昨日ご紹介した


ここ

お残し

V.I.P.ルームには 秘密の部屋(サテライト)があって そこで 人工孵化をしています。

秘密の部屋は 人工孵化より以前に 設けていて

もちろん 目的があって 設けています。


設置時期は 60水槽をリセットする 直前。

抱卵個体ママさんを 避難させるために 設けました。


そして 昨日

5匹もいた抱卵ママさんが 5匹とも孵化しました

最後 事件はあったけどね



秘密の部屋の中は・・・


明日にします!!

だって ネタが無くって 困ってますもの。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif イラっ明日絶対来ねぇ!のポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ??
卵、殻から外してないの???

卵、腐っちゃうよ~~~~~^^;

祈 無事孵化!!
応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

あ、、、そう言えば 皆さん外してますな(__;)
もう 遅いよね、はぁ~
水流に期待。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
