スポンサーサイト


ピ~ンチ・・・

カ~ット!!!


そんな名前が付いてたんですね。

しました。

ピンチカット


早くも 水面に達したんで

一番下の脇芽が 出て直ぐのところで

チョキ~ン & ズブリ!!

アンブリア ピンチカット

もうこんなに大きく そして増えました。

元気な水草だったんで ウチの環境でも グングン伸びる!

はたして その元気はいつまで保つのか!?

維持する自信は 全くございません




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif そんなのも知らなかったの!?のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

カットに行こうかなぁ~
GW前で何かと忙しいので連休開けに行こう(^_^)

すみません違うカットで...

散発ですか(*^^*)

そっか~♪(*´∇`*)

散髪しすぎてw枝にしちゃ駄目ですよ(´m`)クスクス
どんどん大きくなるといいですね(*´∇`*)

p(#^▽゜)q ファイトッ

No title

早!!!

間伸びさせず、プリンプリンっと大っきくしてください^^

淡い緑に稚エビの紅白」が;。。。良いんだよね~~~^^

強い水草なので増えすぎに注意が必要です(ガハハjハ・・・笑)

Re: そろそろ

野武士 さん

GW前の散髪屋って混んでますもんね~
ぴくすぃは平日に休みがとれるんで 必ず空いてる平日に行ってます。

平日にやってる良心的なエビ屋さんが
少々遠くたって 県内にできないかな~ なんて思ってます(^_-)-☆

Re: 散発ですか(*^^*)

Crayfish_oosaka さん

葉っぱが無くなってって
気がついたら『枝』になってた事なら 多々あります(>_<)ゞ
水草も エビ同様 超ド下手なもんで・・・

ピンチカット以外は 放置を決め込んでおります。

Re: No title

もみ吉 さん

早すぎますよね(^_^;  うすうす感じてました。。
蛍光灯3灯は強すぎ??
ブリクサ・インドも 尋常じゃなく茂ってます。。

光量減らすかなぁ・・・
環境変えるのこわ~い(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
