スポンサーサイト


オレゴンリバーモス

オレゴンリバーモスの 育成方法を調べても よく分かんなかったんだけど

『モス』って名前に付いてるし 南モスなんかと 同じで大丈夫だよね?

ダメって言われたら 凹むしかないんだけど。

もう巻いちゃったんで

オレゴンリバーモス

水面より撮影

あんま意味は無いけど 全景は しばらく秘密にします

ひょっこり出すんで 気になったなら 毎日覗いて下さいナ




本日の ジャイアントアンブリア

アンブリア もう伸びた?



昨日の ジャイアントアンブリア

60アンブレア

明らかに 大きくなってます

つまりは 浄化されたって事だよね~?

爆殖に近づいた  かな??




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 凹むかもしれないけど・・・ のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、(*´∇`*)


網タイツwww(*ノノ)キャ

モスw網wタイツww( ̄w ̄) ぷっ
ご苦労様です( * ^)oo(^ *) クスクス
増えるといいですねぇ~♪
頑張っちゃって下さいね(*^^*)

わたしもエビネタ記事アップしましたので
遊びにいらして下さいね(*´∇`*)

初訪問

オフ会ではいっぱい話が出来て楽しかったです。
ありがとうです。
すばらしい赤ビーいるじゃないですか。。。
爆殖期待しています。

No title

アンブリアって照明ONの時は葉が先までおっきく開くけど
照明がOff(弱い)の時は先の方は窄むんだよね~^^
だから、メインの照明とは別にスポット照明で角度を引っ張ると
群生をその方向に伸ばす事も出来ますよ^^
そんな事を考えてるとただ水草が有るだけではもったいないですよね^^
色んな水の情報を教えてくれてるんだからね^^
案外、有茎草もいいもんでしょ(笑)

Re: こんばんは、(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

さてはCrayfish_oosakaさん こっちのネタ好きなの~?
女性には白い目で見られるんで 使い辛いんです(>_<)ゞ

ついにシャドーに挑戦ですか??
難なく爆殖させるんでしょうね~
その差はいったい・・・

Re: 初訪問

深山えび さん

いっぱい話しましたね~
ぴくすぃからは 残念なお話ばかりでしたけど。。

休業セールで強引に連れ帰った子です。
繁殖させれば いろんなお話に発展するんでしょうけどね。
なんせ・・・   ねぇ。。。
爆殖希望してます。

Re: No title

もみ吉 さん

奥が深い。
そんな水草 はたしてぴくすぃに使いこなせるのだろうか。。。

違った顔みせたらUPするから コメお願いします!
って思ったけど、、、
その前に 違った顔に気付くのか???
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
