スポンサーサイト


仕返し

先日のお花見で あるお方から

ジャイアントアンブリア と オレゴンリバーモス を頂きました。

どっちも知らない水草だったんで ネットで検索。


簡単に受け取っちゃったけど どっちも高級品じゃないですか!

なんかお礼を考えなきゃ・・・

・・・、

・・・、

・・・。

何にも思いつかない。。

しょうがない、身体で・・・  


ジャイアントアンブリアは 水質浄化作用が スゴイらしい。

ぴくすぃの邪気も 浄化できるかな?

両エビ水槽に入れますかね。

でも その前に

水草その前に


・・・。

もうスネールいるんで 次回立ち上げ時に 使ってみます


60水槽は文句なしでセンターかな。(全景は また今度

60アンブレア


30キューブは・・・

30キューブ322


植えるとこ無い

どうすっかなー


ブリクサ・インドさん さよ~なり~

で前面右隅に。

30アンブレア


成長したら 死角だらけになるかな?

ま、その時考えます。


何から何まで ありがとうでした。

せっかくなんで みんなに紹介しちゃおっかな。

お互い様だよね~

この お方です!!



って写真撮ってなかった。。。

ちくしょ~ やられた~



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif オレゴンリバーモスは? のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*´∇`*)


w( ̄o ̄)w オオー!

高級品!☆彡頂きましたね(⌒∇⌒)
こりゃ~大切に大きくしなくちゃですね(´m`)クスクス

そか~なにかプレゼントするとw身体で・・・・
じゃ~ザリガニ送るのでw
繁殖施設の水槽の水換えwwww手伝って下さいwww
長さが3m×高さ60cm×幅80cmの特注品www
もう~洗うの大変なのですよwww(>▽<;; アセアセ

(⌒▽⌒)アハハ!

よ~し、手伝ってくれる人♪ 一人み~つけた( * ^)oo(^ *) クスクス

Re: こんばんわ(*´∇`*)

Crayfish_oosakaさん

もう若くないんで 続くと身体もちませ~ん(>_<)

特注水槽すげっ!!!
もはやプールじゃないですか(@_@;)
洗うの大変なんでしょうね。。。
手伝いに行くと・・・
高くつきますよ~ 興味のあるザリさん お高そうなんで(*^^)v

No title

は~な~~~み~~~~~~~!!!

いや~~~~~♬
楽しかったですね~~~~~~~♬
酔っぱらいましたよ~~~~~~~~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

自分ちでやったので・・・・・
写真撮り忘れた・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どうにも、アップのしようが・・・・(´Д`).∴カハッ

頂いた、水草達の成長!!
勝負ですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

ほんと楽しかったです~
午前様なんて何年ぶりだか。

写真貸しましょうか?
あ~んなのや こ~んなの写ってます。
酔ってましたね。  ぷぷっ

エビじゃ負けても 水草は・・・
水草も 自信な~い(>_<)ゞ
増えたら 分けてね。

仕返しされるんでしょうか?

あの~~~体はいりません!!!(きっぱり!!!)
そんな趣味は公にできませんからね~(爆)

さてさて。。。アンブリアそんな前で大丈夫???
1月後には奥が見えなくなってるよ!!

オレゴンは木から伸びてきた~って感じになりますよ
ウォーターフェザーをロング毛にした見たいに(笑)

今回のタイトルが気になるんだよね~
誰に仕返しするの???
やられたって???
う~~~ん!きになるな~。

Re: 仕返しされるんでしょうか?

もみ吉 さん

そこまできっぱり断られると・・・
ホッとしました。  でもちょっぴり残念。。。なんてウソです!

30水槽には アンブリアを植える場所が (>_<)ゞ
大きくなる前に考えます。
60水槽で とりあえずは増やしてから。

オレゴンの色が 少々悪いのが気がかりです。
新芽は確認できるので ゆ~っくりとは増えてくとは思いますけど。

タイトルはですね~

・・・。

おっと誘導尋問。
危なかった~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
