スポンサーサイト


熱い夜♡

楽しい夜だった~

昨日は お花見


参加者が エビ バカ 好きばっかりだから 楽しくない訳がない


定期的にやってるみたいですが

初参加だったので 知らない人ばっかり

でも・・・

顔こそ知らなかったけど みんな知ってた


スゴイ人ばっかりじゃん!

比較対照が 死神 ぴくすぃなんて 失礼な話です


エビ好きばかりなんで 熱く熱く エビのお話ばかり

ほんっと熱かったですよ~


こんな感じで

暑い夜


ありがたいお話をたくさん頂きました。

少しずつ ぴくすぃのアクアライフに取り込んでみます。

ぴくすぃから提供できた 皆さんができてないお話は一つだけ


星の出し方



楽しかったけど 辛かったです

増えないと実践できない情報が多かったし・・・

やっぱり 先ずは増やす事ですね。

そのための秘密兵器も頂きましたしね~

さらに その前に・・・ その前の秘密兵器も

おっと それは別の話で


ブログの更新回数だけは 負けませんよ!

小出しにしてでもね

マメにやってくんで(たぶん) ちょくちょく覗いてくださ~い



そうそう 水族館にも 行きましたよ

大盛況で 入場待ちでした

力説?

座っちゃった



熱いでしょ?




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif マメに更新って・・・ ウソつくな! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!あちらこちらで交流会ですね!

てか・・本当に熱すぎですねww

確かに・・・増やすは難しいですね~
キープすら、まともにできていない自分は悲しいです。
がんばりましょう!!!!

オオーw(*゜o゜*)w


交流会?? オフ会?? バーベキュー大会www(⌒▽⌒)アハハ!

いいですねぇ(*´∇`*)
素敵なお仲間に出会えたのですね(⌒-⌒)ニコニコ...
(>_<")クゥw~わたしも参加してみたいww
でもw遠いwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*'ω'*)......ん?秘密兵器???

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

次回号が楽しみです(⌒∇⌒)



Re: No title

カズエビ さん

そちらも交流会でしたもんね。

豚バラよく燃えます。
それよりも 熱くて楽しかったです。

普通に飼ってたら 増えるとは聞きますが・・・
キープすら 本当に難しい。。

Re: オオーw(*゜o゜*)w

Crayfish_oosaka さん

交流会になるのかな?
ブログやってる人も けっこういるんで 半オフ会とも・・・

楽しかったですよ~
そちらには エビ好きの会無いんですか?
Crayfish_oosaka さんが 発令すれば
すぐ 人数集まりそうですけどね。

ワクワクしないで~
ハードル上がって 出し辛いです。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
