誕生日プレゼント

先月は ぴくすぃの誕生月

相方に こんなプレゼントを頂きました

シューズ

マラソンシューズ


早く試したかったのに 前回の練習後 膝を壊しちゃってました

無理して悪化だけは 避けたかったので 違和感すら無くなるまで我慢

そしたら丸2週間も かかっちゃいました


本日 やっと試しました

ケガ明け 初練習だったんで 5.5kmコース

ちゃんとしたシューズは 軽くていいね

クッションもいいんで 膝の負担も少なそう

いいタイムが出るか!?


結果 3.3kmで リタイア

膝痛再発!

治ってなかった。。。

これ、、、治るのか?



ぴくすぃ でしたneko02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR