

作戦終了

カワコザラ撲滅 & 水草再利用作戦 は 現時点では成功した様です。

ペットボトルの底に 大量のカワコザラガイが

正直 こんなにいたの!?と驚いてます。(画像は自粛)


作戦の前半は終了したので 後半に移ります。

CO2トリートメント後の水草を 植えるだけなんだけどね。

45立ち上げ直後

水草少なっ!!

完全に廃墟ですな

中央の流木には プレモス巻いてます。

水草は 少しずつ増やす予定。


外部フィルタの移設が良かったのか エビちゃんの高速ツマツマが帰ってきました

思い返せば リセット直前は 殆ど動いてなかったなぁ・・・

このまま調子上向きで 爆殖に期待


ほんに爆殖って・・・   夢のままだよなぁ



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 爆殖の予感を感じられたらポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
