

迷ったら攻める!

訪問者様が激減しております。

そりゃ当然。

更新してないんだから。

頑張らないといけませんね



ブログ自粛宣言をした日から 一週間の間に

実はとんでもない事件が 起こってたんです。


その一週間の間に・・・



大人のエビちゃん☆5匹


そんな短期間に 5匹もってなると 崩壊か!?って考えますよね。

でも 餌食いは良くって ミジンコも元気だし

何より 自分自身が無気力状態だったので 放置してました。

そしたら 幸いにも☆はそれっきり。


このまま放置を 決め込んでたんですが

極端に稚エビがいない。。。


少し前に あんなに抱卵してたのに 探さなきゃ見つけられないって 少なすぎます。

でも 4/2現在 抱卵エビ5匹。

調子いいの?悪いの? どっちやねん


何となく 餌食いも落ちてきた気がするので

ぴくすぃの性格上 こんな時は



攻めます!


30キューブの調子が良さそうなんで 同じソイルでリセットします

いろいろ問題はあるけどね

作戦決行は明日。

明日は 相方が子供を連れて友人と お花見に行くらしい。

帰って来るまでに 間に合うか!?

時間との戦いです。

それより・・・



桜咲いてんの


ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif リセに興味あり!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Crayfish_oosakaです^^


こんにちは(*´∇`*)

そうでしたかw(´ヘ`;) う~ん・・・
でも ガンガンと攻めちゃって下さいませですよ(⌒∇⌒)

この様な時こそ!攻めの姿勢ですねd(@^∇゜)/ファイトッ♪


Re: Crayfish_oosakaです^^

Crayfish_oosaka さん

攻めはしますが 大きな壁が・・・
越えられるのか!?
今後を楽しみにしてて下さ~い\(^O^)/

なんだかテレビの次回予告みたいですね(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
