ハーレム化

更新してない間に 上司にブルーグラス(グッピー)の♀を頂きました。

♂しかいなかったので ♂が寂しいかな?と思って。


『少しだけ』 分けてってお願いしました。




そしたら


ちょっとだけ持ってきたよ~って


これだけ


追加グッピー♀


掬うのに プラケースを浸けて 流れ込んできただけって・・・

おかげ様で グッピーのハーレム完成


爆殖の準備完了!

魚のね。



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 魚かいっ!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Crayfish_oosakaです^^


こんばんは(*^^*)

グッピーw繁殖能力をwすこしでもエビちゃんがもらってくれたらwwwwww
恐ろしいくらいにwグッピーさん増えますものねヾ(;´▽`A``アセアセ
グッピー送りましょうか???
昨日、数えたらwwwww
980匹になってましたwwwwwwwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: Crayfish_oosakaです^^

Crayfish_oosaka さん

グッピーって増える『らしい』ですね。
実はエビどころか グッピーの繁殖にすら 成功してません(×_×)
今回も ♀追加に伴い、、、  その話は またの機会に・・・ 

グッピーさん もうすぐ大台ですね~
って言ってる間に 乗ってるかな?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR