どうだっけ??

更新するのに 戸惑ってしまった

完全に忘れてしまう前に 更新頑張ります


といっても 今回は画像無しの報告だけ。




V.I.P.水槽調子いいんですが

実は 一匹だけいた抱卵ママさんの姿を 数日見て無かったんです。


めっちゃ心配!!



でも 本日より稚エビが チラホラ

どこかに隠れているだけで 元気してる様です。

センターの流木が デカ過ぎて 隠れるトコだらけなんですよね。

エビちゃんにとっては 良かったのかな?

ぴくすぃには不便なんですけど



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif また更新頑張ってね!のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新ですね!元気だしていきましょう!
まあ、そういう私も今回の災害ではかなり凹みました。。

Crayfish_oosakaです。


ブログの更新ご苦労様です。(*^^*)

わたしもそろそろFC2ブログを再スタートしようと考えています。
ブログの更新
わたしもアップするのをためらってしまう事もあります。
先日、じつは 東京に行ってきました。
あるブロ友様に会う為にです。

車のトランクに沢山の水と電池とお米とその他載せれる限りの食べ物をもって
大阪から走ってきました。
ブロ友様には、こちらから持っていくと前もって連絡しておいたのですが
本当に持って来てもらえるとは思っていなかったらしく
車からおりて先方の自宅のチャイムを鳴らすと
出てこられたブロ友様は、私の車を見た途端、Crayfish_oosakaだと
気がついたらしく。
かなり驚かれておりましたが 直ぐに喜んで下さいました。

先方には、まだ粉ミルクを飲まれる子供さんがおられまして
かなり困っておられたのです。

そして先方のご夫妻にブログの更新をしてほしいと言われました。
でも・・・直ぐには、更新する気になれなくて
しかし、それが相手様に必要とされているのなら
やはり、応えてあげたいと思うのです。

わたしも準備が出来次第、ブログの更新をスタートさせようと思っています。

ぴくすぃ様も誰かの為にもブログの更新を頑張って下さいませ。


Re: No title

カズエビ さん

籠もってるのも 逆効果だったのかも知れませんね。
前みたいな悪ノリは控えて 少しずつ元気に更新していきます。
応援お願いしますね。

Re: Crayfish_oosakaです。

Crayfish_oosaka さん

更新してなくても 沢山の方が 気にかけて訪れてくださるので
頑張らないわけにはいきません!
少しずつでも更新していきますね(^^)v

応援ありがとうですm(__)m
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR