

レイアウトに悩み

レイアウトどうすっかな~

センス無いんで いつも困るんだよね

流木に 南モス巻くのは決定として

どの流木にするかなぁ

よさげなのは 二つ


こっちか

流木 新品


それとも こっちか

流木 中古


90水槽の 水草を入れるのも ありだよねぇ


フェザーも入れたいし~

30へフェザー


プレモスも入れたいし~

30へプレモス


ナローも入れたいし~

30へナロー



今までの全部定番だし

バルテリーなんか 誰もやってなくていいかなぁ

30へバルテリー
 


よし!

全部入れちゃえ~

ぽ~ん


ってワケにはいかないよね





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif どれでもいいって!のポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい悩みですよねw
綺羅は一番目の流木に1票です! (≧∇≦)ノ

No title

沢山・・あるじゃないですか~w

レイアウトを悩む・・・のも楽しみの一つですな。

No title

レイアウト、楽しみですね^^

水質浄化作用の高い有茎水草は如何でしょうか?
それと、前回の事ですがもみ吉はK-6は使ってませんよ^^

Re: No title

綺羅 さん

欲張りでセンスも無いんで困ってます(>_<)
シンプルなのが まとめやすくって楽なのは分かってるのに・・・

一番目の流木ですね。
得票率100%で 見事 当選しました~

Re: No title

カズエビ さん

数で言えば 90水槽で栽培してるんで それなりにはありますよ。
でも 分けるほどはまだ・・・

結局のトコロ 無難でシンプルに落ち着くんですよね~

Re: No title

もみ吉 さん

レイアウト あまり期待しないで下さいね。
センス無いんですから!

有形水草あんまり相性良くないんです(>_<)
成長早いのがウリなハズなのに 伸びずに腐っちゃいます。。。
でも・・・ 検討します!!

K-6 そうですよね!
確かアマ一本だったと記憶してたんですが(^_^;
今回は 店長に感謝の意味を込めて(安かったので大量購入)
ローキーズオリジナルでいってみます。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
