V.I.P.来る

ウチにV.I.P.が来るので


しっかりと 警護します


imgca497008zik4zj.jpeg

こんな感じに (あくまで ぴくすぃ自身によるイメージです もちろん岡○くんには似てません)




この写真みて 大笑いしてる人が 間違いなくいます。



ぴくすぃがピストルを構えると

その人には こんな感じには見えないハズですから。




たぶん





頭に浮かんでる画は






こんな感じでしょ?





k313911435.jpg




皆さん、ごめんなさい。

ターゲットを絞って書き進めてました。

この先は 絞らずにいきますね。





先日のセールで どうしても欲しい個体がいたんです。

ぴくすぃの実力には 不相応 なのは 百も承知。

でも 昨日お知らせした事情があったもんで

今回を逃すと 簡単に入手できなくなっちゃいますもんね

まぁ 今回も簡単ではなかったんですが 見事に予定の個体を GET!


Yuzuエビ♂

Yuzuエビ♀

Yuzuエビ抱卵


ほんに実力不相応なベッピン揃い


どうもこの子達 『混ぜるな危険』との注意書きがされてたそうなので


別水槽で飼育していきます!(もちろん 最初からその予定でしたよん)


でも 新規水槽は ソイルが無かったので 立ち上げてません

だから この子達と一緒に しこたまソイルも購入しました。

水槽立ち上げには ある程度時間が掛かるので

その間 サテライトよりは・・・




1週間だけ 堪忍です!

混ぜちゃいました

Yuzuエビ投入後

白がマブしぃ~


何回撮っても 反射して写せず。。。


グレードの違いを痛感


絶対に 繁殖させてみせます!





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 素人思い切ったな!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルゴの絵・・・間違いなく、スロットのパネルですな!w

いい感じの固体ですね♪
混ぜるな危険!わかるような気がします。まあ、家なんて
乱○状態ですがw

繁殖させて、良い個体を私の家へお連れ下さい。
間違いなく・・・・混ぜますがねv-218

No title

画像におもいっきり名前出てるし!!!(笑)

混ぜても良いんですよ!

ただ、純血血統なので混ぜるならその辺を考えてみてはいかがでしょう?
経験上、色んな血を混ぜると結果は。。。イマイチかな
これとこれ!って決めて選別を繰り返すのが一番かもよ?
まぁ、もみ吉の考えなので軽~~く流してください^^

これからはもう、ぴくすぃさんの血統なので頑張ってくださいね^^

No title

ば~~~~~~ん!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

がんばれ~~~~~~~~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

こんばんわ(*´∇`*)


こんばんわ(*´∇`*)

なwなんですかwゴルゴwww「俺の後ろに立つと命の保証は無い」って
言わないでくださいよw(⌒▽⌒)アハハ!
お目当て個体(⌒∇⌒)ゲットできたのですね♪
頑張って繁殖しちゃって下さいよ~(^O^)
歓喜のブログ記事(#^_^#)楽しみにしてますよ♪

Re: No title

カズエビ さん

そなの?スロットやらないから分かんないの。

素人が 手を出してはいけないクラスに 手を出してしまいました。
混ぜるつもりは最初っからなかったんですけど
なんせ別水槽が出来てないもんで(^_^;

増えたらどうぞ持ってって下さい(^-^)
『増えたら』ですよ!
増やせるかな・・・ 心配。。。

Re: No title

もみ吉 さん

浮かれて 完全に注意してませんでした(^_^;
名前は○入れたけど 画像は・・・ ダメ?

血統については 全く調べた事すら無いので
今の計画が落ち着いてきたら勉強してみます。
せっかくのアドバイスなんで しっかり受け止めます!

ただ 血を途絶えさせたくはないんで
♀増増作戦は行います。孵化は別水槽予定。

プレッシャーは感じてますが 反面 楽しくって浮かれてます!
素人頑張りますよ~ (^_^)v

Re: こんばんわ(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

ゲットしましたよ~ 力ずくで!
違法な武器は使ってませんからね~

しばらくは テンション上がって おバカなUPが続くかも。
呆れても見捨てないでくださいよ(^_^;

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

13は卒業です!
あ、過去13だったと認めちゃった。。。

血統

ちょっぽり思う事^^

私の血統は私の血統で頑張り大事に思い頑張ってます。
それも、レベルは?ですが私なりの考えで交配し選別をしていきます。
水槽仕様も意地と拘りが邪魔して遠廻りしてます。
だって、これって言われて成功しても満足できないんだから。。。
でも、色んな事はやってみるべきですね~^^
上手くいかなかった事があって、成功すればなお嬉しいんですから^^

「上手くいかないから辞めれないんだもん!」

これがもみ吉的スタイルですよ(爆)

良ければ

こんな感じで楽しくエビフライ一緒に楽しみましょうよ^^(ライフ)

Re: 血統

もみ吉 さん

けっこうなコダワリ派だったんですね~
ステキです!
今度ゆっくりお酒でも飲みながら教えてくださ~い。
あ、ぴくすぃお酒飲めないんだった(>_<)ゞ
でもエビフライは大好きですよ~
エビ飼ってってもエビ喰います!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR