

新コース

距離を延ばすため 別コースにします。

高低差対策も兼ねて コース終盤に 山(丘)越えも入れました。

総距離 8.3km!



みじかっ!!

無理をせず 延ばすには こんなもんです(イイワケ)

結果 50m33s

遅い


練習計画として 長距離を走りきる 足腰を作りが 最優先だと考えております。

何より 苦しいと続かないしね。

タイムは後からついてくるんじゃないかな。


ぴくすぃ でしたneko02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
