スポンサーサイト


セールに行ってきました

恋愛での傷は 恋愛で癒すように

エビでの傷は エビで癒します

根本の解決にはなりませんけどねdown.gifdown.gifdown.gif



行ってきました ぴくすぃの HOME SHOP ローキーズ・エヒメ さん

ローキーズ・エヒメ

初めて写真を撮ってみました。

ぴくすぃの気持ちとシンクロしてるのか 雨降ってます。

仕事だったんですけど 無理して来ました。

だってこの日は SALE だったんですもの!


OPENより 2時間ほど遅れて到着したのに

店内は スゴイ人!


OPEN時はどんだけいたんだか

その痕跡はしっかりと 水槽の中に 





エビいませ~ん





ま、予想ど~り

割引額がハンパないもんね。

セールがセールですから・・・



あ、今回のセールはね





休業セール なんです



もう割り切るしか ありません


割り切って・・・




いっぱい買っちゃった


買った物は まだナイショ





突然の休業発表で 動揺してますが

よ~く考えると 『休業』 なんですよね

『閉店』ではない

どのくらい先になるかは分かりませんが いつか 再OPEN してくれるはずです。


その日が来るのを信じて エビライフを続けます。

力をつけて ブリーダーとして声が掛かるくらい準備しときます


クマ店長 今までありがとうでした。

ぴくすぃは待ってますよ~




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif クマ店長 再OPENして!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビフライエビライフにお気に入りショップ訪問は欠かせないですもんねー
ココロの潤いというか、癒しというか、買い物だけじゃなく他の要素も
満たしてくれますもんねー  休業が残念なキモチわかりますぅ 

No title

TEL予約しちゃう人もいたようですからエビもいませんよね~~~~(爆)

いっぱい何買ったの???なんでなんでナイショなの~~~???(爆爆)

もみ吉はエビサプリに交換球に詫び草かな^^

生体は流石に買えませんよね~~~(笑)。。。
本当は連れ戻したかったけど(超笑)

Re: No title

綺羅 さん

いい意味で 変わったお店でした。←まだ休業はしてませんが
他のお店ではマネできない(しない)ような いいトコロが
たくさんあったんで 残念でなりません(>_<)

Re: No title

もみ吉 さん

TEL予約なんて なかなかの策士じゃないですか(^_^;
きっと どうしても欲しかったんですって。

ナイショはブログのネタ稼ぎですよ~
深い意味はありませ~ん。 多分ね。

生体買わないと エビライフの存続が 危険ですからね~
なんて発言もうできないな。。。
全力で増やしにかからないと!
もちろん あの血統をね(^_^)v 

こんばんわ(^0^)


こんばんわ^^
すみませんw最近ご訪問できてなくてww
でも今日は、がんばって来ましたよ~(*^艸^*)クスクス・・。
ってこんな時間ですけどw☆ヽ(o_ _)oポテッ
セール♪♪^^

やっぱりこの言葉には魅力がありますよね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
でも、しばらくお店?お休み?って事ですか????
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そwそれは、寂しいですねw
早く、新装開店してくれるといいですね♪

Re: こんばんわ(^0^)

Crayfish_oosaka さん

お忙しいようですね。
暇な時に覗いてもらったんで結構ですよ~
無理はしないでくださいな。

凄いセールでした。
おかげで いい個体が手に入ったんですが お店が無くなっちゃうと・・・
近くに移転OPENしないかな~ なんて勝手な事考えっちゃったりもしてます。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
