

ゼニゴケ

先日、Go!Go!さんが 我が家へ いらっしゃいました。

詳しくはGo!Go!さんのブログで!


その時 こんなステキな お土産を

ゼニゴケ


ありがと~ 大切に育てます!!


チ○ームでポチってた流木に巻きま~す

大きかったんで ノコギリでぎこぎこぎこ・・・ (切る前の写真忘れた)

疲れた。。

最後は力業で 折っちゃいました(写真忘れて洗っちゃいました)

ゼニゴケ用流木


煮込みま~す ぐつぐつぐつぐつ・・・

煮込み


熱いので巻けません



日を改めて 次の日

やっと巻きます

ゼニゴケ巻き巻き


完成したら 水槽へポ~ン(完成時の写真も忘れた)

プカリ~ん

32.jpg


こんな時は キスゴム作戦

キスゴム作戦

なんとか完了

やっぱりエビちゃんって

新しい物好き


新しい物 大好きですね~



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ゼニゴケいいな~ のポチお願いします


文章やっつけでゴメンナサイ。

実は こんな事してたんで 疲れ果ててます。

ひな人形

今年は段無しです。
実はダイニングテーブルの上に飾ってます。
生後13ヶ月の怪獣に破壊されないように・・・
頑張ったんで見てほしかったの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良さそうな(我が水槽で良さそうな)水草、流木がある・・・v-28

雛人形・・出すの大変ですよね。。家も毎年何故か
私の仕事になってます。でも、毎年配置で悩むんですな。老化?

Re: No title

カズエビ さん

あ、狙われてる(^_^;
あんまし良くないです。水草の状態。。
アマフロ以外 増えないんですよね~
捨てるほど増えたら 声かけますね。
ただし、、、スネール&小型プラは漏れなく付いてきますので!

ひな人形大変ですよね。。。
直ぐ片付けると思うと余計に・・・
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
