

腿張りの対策

皆さん 忘れないでください。

『ぴくすぃ』って おバカなブロガーが いた事を・・・


って 辞めませんよ!

エビ飼いとしての実力も ブロガーとしての人気もない ただのバカじゃ

3日も更新をサボると 忘れられるのは 自然な流れ。

更新回数だけ が ウリですもんね~

また 更新回数増やしていきますんで

ちょくちょく 覗いてくださ~いonegai02t.gif




さて サボり明け 一発目は マラソンネタ。

水槽ネタは 次からです。



練習も ついに やっと3回目。

月末はタイムをねらって走ります!(そう決めました)


今回の目標 30mをきる!


参考までに 今までの記録

1回目  31m18s(2月13日)
2回目  31m34s(2月18日)

いつも腿が張ってから 極端にペースが落ちるので

張らなかったら 30mは切れるはず。

張らないように ストレッチしてから走ろう!



・・・。

だと思います。

準備の類が大嫌いなので ストレッチしてませんでした

アップがてら 200メートルくらいは 軽くジョギングはしてたんですよ!


そんな理由で 今回は 走る前に 入念に 軽~くストレッチしてから

いざ 出陣!




タイムは

30m06s(2月27日)naku02.gif





結局 腿張りました。

いつもより走ってからではありましたが。。

今回の練習で思うに

回数少なすぎ!

3月の練習は 週2回ペースで頑張ります たぶん。。。


ぴくすぃ でしたneko02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30mを切る?

30m06cm?(爆)

な~んて冗談ですよ^^



分かってますから砲丸投げ!!!

頑張ってくださいね^^

Re: No title

もみ吉 さん

そうそう、目標は大きく『打倒 室伏!』
絶対勝てないよぉ~(×_×)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
