スポンサーサイト


緊急オペ その後(結末)

タイトルで完全に理解できますね。。。



スーパーの冷凍食品コーナーに並んでるような 無頭エビが横たわってました

オペから一日もってません。

状況での推測ですが まず間違いなく オペを施した患者でしょう。。。



おまけに 人工飼育をしていた卵は

見たこともない 殻?残骸?? を残してどこかへ・・・

網の隙間から 喰われたかも


人間が 関与してはいけない領域って あるんでしょうね。

早期に発見できれば 違った結果だったかもしれませんが ぴくすぃは そう感じました。

いろんな事が 簡単にはいきません。。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif 素人ガンバレ!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無念ですね

残念ですね、やはり自然界の生き物に人の手は駄目なんでしょうね
私の緊急オペ時も翌日に・・・でしたから。見守るしかない・・・のかな~ 
でもね~。 やはり奥が深いですよ。

((o("へ")o)) クーッ


ざんねんでございましたo(TヘTo)
ザリガニ類では、人口孵化はwわたし仕事柄
なんどもやってるのですがw
シュリンプとなると・・・・・小さすぎますから(;´▽`A``
難しいですよねw

でもでも(*^^*)これからもがんばって下さいませ♪
目指せ爆殖ですよ(*´∇`*)


Re: 無念ですね

カズエビ さん

悔しいです!
もう経験として受け止めるしかないですね。
次が起こらないように勉強あるのみ!
その先には きっと夢の爆殖が・・・   どれだけ先なんだろ( -_-)

Re: ((o("へ")o)) クーッ

Crayfish_oosaka さん

残念ですが 経験した事により 成長できたと前向きに受け止めます。
そうやって 皆さんは 爆殖へ辿り着いたハズ!

しかし目的地は・・・    どっち (?_?)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
