スポンサーサイト


大人の・・・

遠足に行ってきましたよ~


大人の♥


おやつは300円までなんて ケチな事言いません

大人なんで!


どど~んと無制限!!

あんまりおやつ食べないんですけどね


大人なんで!!




目的地はココ

岡山ベース


ローキーズ岡山ベースさん


噂ど~り オシャレ なお店です

お店に関しては 今更語る必要はありませんね。

他の方のブログ or 店長ブログ でどうぞ



今回 遠足の目的は ブログ女王のエビちゃんを手に入れるため!

マラソンといい マネっこしまくりです。

なんせストーカーですから!!




店内を一通り探してみるも

目的のエビちゃん見つからずdown.gifdown.gifdown.gif


水槽がいっぱいあるから見落としたかな。



聞いた方が早いな。てんちょ~ドコ??

出せるエビがいないらしく 入荷していないんですよぉ



ガーーーーーン

やはりぴくすぃは 不幸な星の下に 生まれていたようです。。。b_body_deject.gif




女王のエビが欲しかった理由は

よく増える(名前が多く産むだしね)らしいし なんせキレイだから


そして アノ人が飼ってるから kira01.gif


ストーカーとしては外せません



なんてね

うちの水槽に 繁殖の兆しが見え始めたんで

更に♀個体 あわよくばグレードUP用に いい♂が欲しかったんです。


でも いないもんは仕方がない

グレードUP用にと 欲しい♂は やっぱりそこそこのお値段します。

予算オーバーなんで買えませ~んdown.gifdown.gifdown.gif


大人なのに。。。


今回は 何も買わずに帰りました。

いい大人なのに。。。


新しいお店って 新鮮で いい刺激になりますね。


りか店長 楽しい時間をありがとうでした。

そして 何も買わないくせに 長居してしまい スミマセンでした。

今度はぴくすぃなりの大金(ぜんぜん高くないんですけどね)用意してから 寄らせてもらいます



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif いい大人なんだから 何か買ってけ!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね~、でも大人なんで我慢もありです!
私は・・・・ついつい「折角きたから~」と買いそうですが(汗

岡山も綺麗ですね、、岡山遠征もありか!?(爆

No title

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・遠足おつかれさま・:*゜☆】

お目当てのエビちゃんがいなくて残念でしたね~
どの方のエビちゃんかはすぐわかりましたがw
ここはひとつ直接交渉とか無理なんでしょうかねぇ?

まぁ、再度の遠足の口実ができたと思えばそれもまた楽しぃかな?w

Re: No title

カズエビ さん

まだまだ調子に乗るには早かったようです(^_^;
もっと実力つけてからですね。

岡山綺麗でしたよ~
いろんな有名ブリーダーさんのエビちゃんがいました。
奈良まで行くなら距離的にはありでしょ。
後楽園でも口実にして(^_^)

Re: No title

綺羅 さん

遠かったけど 楽でしたよ~
すっと助手席だったんで(^_^)v
少々しゃべり疲れましたけど。

直接交渉!? 考えもしませんでした。
でも もっと繁殖の実績積んでからですね。
このブログ見てたら 譲りませよ。ぴくすぃなら。

今度は 山口か それとも 大阪か 思い切って岐阜なんてのもアリかな。
仙台は無理(>_<)
行ってみたいお店はた~くさんあります。
でも ぴくすぃには地元エヒメのお店が一番なんだろな。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
