

今日は走ったさ

今回は 水槽の話しませ~ん。


天気が良かったのでマラソンの練習。

前回と同じ 5.5 km コース

2回目の練習なんで 初回よりは早く走れるはず!

タイムは 31m34s  前回:31m18s

遅くなってる


前回走って 筋肉痛が治るのに 丸2日

しかしそれは 日常を過ごすための 回復まででした。

今回 約1km地点で 脚が壊れた。

全然 脚が上がらないし 前に進まない。。。


本人の予想以上に 回復力が 劣化してます。

次回の練習は しっかり脚を治してからね

おっさん 無理しません。



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif マラソン無理だって!のポチお願いします シュリンプ関係ね~し!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってますね~♬
今日は、オラも走ってきましたよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
目標は、まだまだ先のお話ですので・・・・
それまでに足を壊してしまわないように気をつけてくださいね^^:

大会当日、一緒に楽しく走れるように!!

地道に頑張っていきましょう♬

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

一人なら 間違いなく止めてます!
基本 根性無しなもんで(^^)v
練習こそしてますけど
その先は あくまでメドがついたらですからね~

参加するなら コスプレしますけど 近くにいて大丈夫?
2着用意しときますね~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

こんにちわ(*´∇`*)


マラソンw((o("へ")o)) クーッお若いw羨ましいですよ♪
わたしなんてそんな体力も気力もw随分前にwどこかに落としてきましたw
(〃^∇^)o_彡☆あははは

毎日、繁殖施設で水槽と格闘してwお茶してw先物取引がんばってwまた
お茶してwwww帰宅したら またオークション用の水槽をいじって・・・
そしてまたお茶してw(-__-;) ウッ・・・

休憩の合間にw働いてるようなw(* ̄m ̄)プッ
もう少しわたしも皆さんにならって頑張らないといけないな~(*´σー`)エヘヘ

Re: こんにちわ(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

いえいえ 若くありませんから(^_^;
なんせ 長距離とも呼べない距離を走っただけで 脚は壊れちゃってますから。
はたから見れば走ってもないスピードでしょう。
運動不足解消も兼ねてます。
先はまだまだ見えてません。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
