

満月!

明日は満月で~す

足し水は・・・  今日? 明日??

足し水前

放置が続いたんで 水減ってます

思いついたが吉日!

今日 足しちゃえkira01.gif



てか アマフロの根っこが見苦しいな。。。

ライトどかすと


ど~ん

アマフロ217

水面8割ほど 埋め尽くしてるよokoru.gif


思いついたが吉日!

今日 間引いちゃえkira01.gif


エビちゃん 一緒に出さないように慎重に・・・

足し水後217

どですか~?

スッキリしたでしょ???


ステッカーの裏に 小さいのが3株ほど隠れてます

それだけで十分さ

調子がいいんだもの! アマフロはねdown.gifdown.gifdown.gif


エビちゃんも アマフロに続いていいんですよ~




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif アマフロ欲しい人ポチしてね プレゼント企画あるかも・・・  いらないか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じです~、昨日思案した結果、足し水しました。(w

モスもそうですが・・思い立った時に間引いたりしないと

完全放置になりますからね・・家も最近、カットしてないしOrz

水槽スッキリですね。

Re: No title

カズエビ さん

今や放置も放置 全く水槽触ってないので
気がついたら(^0^;) ってな感じです。(特にアマフロ)
ヤツの繁殖スピードは尋常じゃないんで
どうせ直ぐに同じ状態になっちゃいますケド(^_^;

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
