

凄腕ブリーダー

出勤すると ビーを飼ってる同僚が


エビ貰てくれへん?


喜んで!!




話を聞くと 実家の水槽で ミナミヌマエビが爆殖したから 困ってると

そっちかぁ~



けっきょく貰うんだけどね



Wミナミ


30匹くらいって言ってたけど ザックリ50匹はいるんですけど



この子達 みんなまとめて 90水槽に入ってもらいま~すkira01.gif


この前釣具屋で買ってきたミナミ君達も どうせなら入れちゃえ f01.gif





90水槽が ミナミだらけ


これぞまさに






エビの宝石箱や~ kira01.gif


imgc89d4a03zik8zj.jpeg


レッドビーで言ってみたひわぁdown.gifdown.gifdown.gif



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif ミナミヌマエビいいなぁ~のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~

ん・・・もらえたのはミナミちゃんでしたか^^;
まぁうちもパイロット用に飼ってますがやっぱり増えてって困っております^^;
いたら助かるけど増えすぎるのもね~
ほとほどに!

Re: No title

DIVA さん

うちではミナミ君達には 90水草水槽の清掃員として働いてもらってます。
お魚さんもいるので 隠れる場所も少ないのか 増える様子はないですね。
むしろ微減(^_^;
少し前まで 凶暴なヤツ(トーマシー)と同居してた影響かな?
今は離れに越してるので これからは増えるかも。
増えたら また同居でも考えます。

コメありがとうでした。
よかったら これからもコメ宜しくです\(^O^)/
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
