

変な注意報

本日は 珍しく 朝からずぅ~~~っと雪

注意報も出てました

着雪注意報

何ソレ? hatena03.gif


初めて聞いたよ

雪が着くから注意しろってか??

ま それほどまでに 道に雪が残る事は 滅多にない地方です。

朝から降り続けて 昼過ぎには・・・


雪


全く 雪着かず


けっきょく 一日中降り続いて 積雪無し。

愛媛の海沿いってこんなもんです。


あいにくの天気なんで

残念ながら マラソンの練習できません tabako01.gif


ほんっと残念!!



ごめんなさい

天気良くっても 筋肉痛で 走れません naku01.gif


一日中 ゼンマイ仕掛けの様に 歩いてました


筋肉痛が治ったら また走ります


たぶん・・・    ね。





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif マラソンやめとけば?のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

さむそうwww


(;^_^A アセアセ・・・
つw積もらなかったのは、よかったとw思っちゃいたいwのですけどw
なんだかw残念がられてるご様子(⌒▽⌒)アハハ!
本日の大阪では、お昼過ぎから断続的に雪が降りwww
夕方には、大坂周辺の高速道路は全て通行止めw
おかげでw街の中は、大渋滞でした(>▽<;; アセアセ
もうw雪いりませ~~~~~w(-ω-)w

Re: さむそうwww

Crayfish_oosaka さん

いや、よかったんですよ!
雪慣れしていない連中だから 数センチの積雪でも 交通事故が多発しちゃいますから!

色んな方のブログを拝見してて
うちの地方はこの程度で 注意報出るほど大騒ぎか・・・
って 少し恥ずかしく思えて(^_^;

愛媛でも山の方は けっこう積もるんですよ。
高速もちょくちょく通行止めに。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
