

懺悔

正直に言います。

本日、浮気をしました。

正確には『未遂』なんですが あそこまで心が揺れてしまえば したも同然。。

でも ぴくすぃは悪くない!

滅多に会う機会はもてないのに・・・

こんな寂しい時に 会えないだなんて・・・

そんな時 あんな甘い言葉を掛けられたら 誰だって心は揺れるはず!

あの綺麗な姿が 頭の中に出てこなかったら きっと最後の一線を越えていたでしょう。




やっぱり大好き!



ローキーズ愛媛!!

ぴくすぃは ローキーズ愛媛でしか シュリンプを買った事がありません。

くま店長、またキレイなエビちゃん掬いにいきま~す。激アマ選別お願いしますよ~

おバカな ぴくすぃです!

みなさん! こんなブログ見てたら バカがうつりますよ!!


本日は 相方が友人宅へ遊びに行ったため 一日フリー

残念ながら ローキーズ愛媛さんが お休み(七五三かな?)のため

反対方面の いつも魚を仕入れている アクアショップに行ってきました。

店内を物色していると 店長さんが

『今日はクリルスタルレッドビーのいいのが入ったよ~ 一匹、300円!』

水槽を覗くと スケスケでかすれた日の丸やモスラが。。

抱卵が一匹だけいたので悩んだあげく

この抱卵 < ローキース愛媛お宝

何も買わず 次ぎの店へ。


二件目は巨大なビーがいるので 見学目的でたま~に行きます。

エビ談義の後、魚水槽を眺めていると、

『にいちゃん、エエのが出てきたよ! モスラモスラ!!』

と店主が興奮しているので 見に行くと これまたスケスケかすれたモスラが。。。

『なんぼ?』

『5000円。』

終了!


やっぱり大好き!



ローキーズ愛媛!!

くま店長、またキレイなエビちゃん掬いにいきま~す。

長文 失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
