

それじゃわからんって。。。

第三の♀がいい場所に出てきてたんで パチリcamera.gif

第三の♀

水槽手前まで来てくれると コンデジでもよく写ります。

エビちゃんのカッサカサ具合 までaicon_bbs13.gif




ん?

奥に写る あの子・・・

第五の♀


コンデジって二列目は苦手みたい。よくわかりませんね。。。



実は




抱卵してるんです!

毎日観察してても わかりませんでしたaicon_bbs12.gif



だって卵少なすぎ!!!

間違いなく 二桁いってないでしょaicon_bbs13.gif

こんなに少ないのは初めて。

初産だからかなぁ。



それでも 抱卵は

嬉すぃ~~~~~~いw03.gif





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif ぜいたく言うな!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

抱卵ラッシュキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ですねw
孵化が完了した♀にも期待しちゃいますねー♪

Re: (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

綺羅 さん

急に調子が良くなって 少々恐怖も感じてます。
目指してるトコロへ近づいたのに なんでだろ?

嬉しいはずなのに・・・
なんだか不思議。

(ノ*´Д)ノおぉぉ


こんばんわ
抱卵おめでとうございます♪
どんどんどんどんどんどんwwww増えちゃうといいですね(*^^*)

わたしもこちらの世界に入って参りました。
いろいろと面白い使い方等ございましたら是非^^
ご指導くださいませ~♪ヾ(´∀`*)ノ

Re: (ノ*´Д)ノおぉぉ

Crayfish_oosaka さん

増えるのかな?
こんな抱卵ラッシュ初めてなんで 困惑してます。
もう成り行き任せですがね(^_^;

面白い使い方って ぴくすぃの方が聞きたいくらいです!
青文字なんて腰抜かしちゃいましたよ!!

文字色変えに2回挑戦も失敗。あきらめました(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
